☆お知らせ☆
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


2017/4/17

一定数に達しましたので、オーダー受付終了しました。
沢山のオーダーをいただき、ありがとうございました。


オーダーいただきました皆様、オーダー詳細の確認は、↓よりどうぞ。


オーダー受付開始します♪


宜しくお願い致します。


本ブログは↓にて更新しております。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2020/03/31 23:59 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(40) | トラックバック(0)
オーダーのお洋服☆4月 Part4
4月にオーダーいただきましたお洋服、13着目~15着目が完成しました。
今回はお、揃いで三着オーダーいただきました。
私も大好きなキリンちゃん柄のワンピース。
シンプルだけど可愛いです。


オーダーのお洋服☆4月 Part4 ①


生地  前見頃  puriri 粗挽杢裏毛 ベージュ杢 無地
     後見頃  ベーシックプラス 粗挽mix杢裏毛ボーダー ベージュ杢×オフ キリン柄 
     スカート  slow boat  40/ポンチ denim fan  オールド
     袖ぐり   SMILE  縄編みアランシャーリングニット/パンプキン


10万HITカウプレの時のサンプルと、デザイン&生地共に同じです。
気に入ってたので嬉しいな♪
サンプルはマロンさんにモデルさんしてもらう用に作ったので、マロンさんとお揃い~。

ホント、このキリンちゃん柄の生地、可愛いんですよね~。
柔らか~い感じのベージュ&オフホワイトのボーダー柄も、良い感じです。


オーダーのお洋服☆4月 Part4 ②


お腹側(前見頃)は無地のベージュ。
首回り・袖ぐり・見頃裾のリブに使用したパンプキンカラーのアラン風ニット、発色が良くて綺麗なんですよね~。
キリンちゃんのお色にも近くて、相性ぴったり。
デニム風プリントニットのスカートとも。


こちらは白黒三姉妹ちゃんへ。
本日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ち下さいね。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/20 15:44 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(1) | トラックバック(0)
オーダーのお洋服☆4月 Part3
4月にオーダーいただきましたお洋服5着目~12着目が完成しました。
今回作ったのは全部で8着。
8犬子さんのお洋服です。
何処のお宅のお洋服なのか、バレバレ~(笑)。


まずは男仔チームの方から。


オーダーのお洋服☆4月 Part3 ①

オーダーのお洋服☆4月 Part3 ②


生地  見頃&袖  maffon リバーシブルジャガードニット アニマルハート柄 ベージュ/生成り
     首回り・袖口・裾  アラン風ニット ミモザ・バーミリオンレッド・ブルー・ベージュ(左から) 



可愛いハートのアニマル柄で、トレーナーをオーダーしていただきました。
お揃いってだけでも可愛いのに、リブに使用しているアラン風ニットのお色が、それぞれの犬子さんで違ってて、それもまた可愛いんですよね~。


続いて女の仔チーム。

オーダーのお洋服☆4月 Part3 ③

オーダーのお洋服☆4月 Part3 ④


生地  見頃&袖  maffon リバーシブルジャガードニット アニマルハート柄 イチゴミルク/シェルピンク
     首回り・袖口・裾  アラン風ニット グレー・ネイビー・フラミンゴ・チェリーレッド(左から) 



女の仔用は見頃&袖の生地のお色を変えて、ピンク系です。
リブに使用しているアラン風ニットのお色は、こちらもそれぞれ違います。


オーダーのお洋服☆4月 Part3 ⑤


8着並べると、こんな感じ。
見頃のアニマル柄はもちろん、リブのお色使いがカラフルで可愛いです♡
何処に居ても、発見出来そう~♪


こちらは本日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。


「オーダーのお洋服☆4月 Part2」でご紹介しました2着のお洋服。
オーダーしてくださいましたカカオママ様が、ブログでご紹介してくださいました。
トイプーのカカオ君が、素敵にモデルさんをしてくれてます。
とっても似合っててカッコイイので、お時間ありましたら是非、ご覧になって見て下さいね。


カカオママ様のブログはこちら→「カカオ&ムムのお気に入り♪


いただいてるコメントへのお返事が遅れてて、大変申し訳ありません。
少しづつですが、お返事させていただきますので、お待ちいただけましたら幸いです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/05/16 22:22 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(3) | トラックバック(0)
オーダーのお洋服☆4月 Part2
4月にオーダーいただきましたお洋服、三着目&四着目が完成しました。
こちらは、とってもカッコイイ、トイプーの男の仔のお洋服です。
今回も二着オーダーいただきました。


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ①


生地  前・後見頃(表) puriri キルトニット リボン&バタフライ/ブラック
     前・後見頃(裏) SMILE メルトンフリース グレージュ
     首回り・袖ぐり・裾  slow boat アラン風ニット(slow boatオリジナル)/ブラック


一着目はダウンベスト。
リボン&バタフライキルトニットのブラックで。
よ~く見ると可愛い柄ですが、シックなブラック系カラーなので、カッコよく仕上がりました。


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ②


お腹側です。
可愛くもカッコ良くもあるので、男女どちらもOKですね。


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ③


ボタンは肉球~♪
やっぱり可愛い♡


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ④


見頃の裏はメルトンフリースのグレージュです。
リボン&バタフライ・ブラックの地の色に合ってて、とてもいい感じ。
素敵です~。



オーダーのお洋服☆4月 Part2 ⑤


生地  前見頃・後見頃  puriri 40/20ミニ裏毛 sneaker  ブルー
     袖  slow boat 40/ポンチ denim fan  オールド
     首回り・袖口・裾  slow boat アラン風ニット(slow boatオリジナル)/ミッドナイト


二着目はトレーナー。
こちらは「10万HITカウプレ」のサンプルで作ったのと、デザイン&生地共に全く同じのをオーダーしてくださいました。
嬉しい~♪


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ⑥


お腹側です。
見頃のスニーカー柄の生地もカッコイイけど、お袖に使用してる生地、本当にカッコ良くて素敵なんですよね~。
時間が出来たら、マロンさんにもこの生地で何か作ってあげたいな。


こちらの二着、本日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。


4月にお洋服をオーダーしてくださいましたゆう様が、ブログでお洋服を紹介してくださいました。
小さくて、と~っても可愛いスムチーの おおちゃんが、素敵にモデルさんをしてくれてます。


更に、先日ご紹介しました「8万HITカウプレ」ご当選されたクルーズママ様も、ブログでお洋服を紹介してくださってます。
こちらも、とっても可愛いグレイスちゃんが、上手にモデルさんしてくれてます。


おおちゃん&グレイスちゃん、どちらもとっても可愛いので、お時間ありましたら是非、ご覧になってみてくださいね。


ゆう様のブログはこちら→ゆう★おおちゃん


クルーズママ様のブログはこちら→シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/08 22:00 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(8) | トラックバック(0)
「8万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part5
こんにちは♪

タイトルを見て「あれ?」って思った方、多いのではないかな~と思います。
だって、先日「10万HITカウプレ」を開催してましたしね。
実は諸事情がありまして、「8万HITカウプレ」のご当選者様5名様の内、1名様へのプレゼントがまだだったのです。
あれから一年近くも経ってしまいましたが、やっとプレゼントさせていただける機会に恵まれました。
それで先日、デザイン&生地のご希望をお伺いして、お洋服をお作りさせていただきました。
それが、こちらのお洋服です。


「8万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part5 ①


生地 見頃(背中側・お腹側) slow boat ソルメッシュ アイスラベンダー
    セーラーカラー slow boat オーガニックスムース40 生成り


今の時期にピッタリな、ソルメッシュのセーラーカラーワンピース。
ソルメッシュは穴あき模様になってるので通気性がありますし、見た目も涼しそうです。

モチーフレースは、おまかせとの事でしたので、私の好みでリボンにしました。
何とな~く、セーラーカラーのお洋服にはリボンが合う気がして。


「8万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part5 ②


お腹側です。
前開きタイプをご希望でしたので、プラスチックスナップにしました。
お色は袖ぐりのパイピングのお色に合わせて、白にしました。
涼しげで素敵な感じに仕上がりました。
気に入っていただけると、良いな~♪


こちらは本日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/03 16:48 ] | プレゼント企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>