☆10万HITカウプレ☆(B賞)ご当選者様の発表です♪
こんにちは~。
昨日のA賞のご当選者様発表に続きまして、B賞のご当選者様の発表です。
こちらもマロンさんが抽選してくれてます。
カップの数が少ない抽選に慣れてなくて、ちょっと挙動不審ですが(笑)。


☆B賞(ルタオ ビスキュイ オ フロマージュ 三種類(各10枚入り)セット)の当選者様☆

001_2017030600100488c.jpg


マロンさんがカップの中のオヤツを食べたくてキュンキュン言ったりしてるので、音量にご注意くださいね(笑)。


<一人目の当選者様>

[広告] VPS



<二人目の当選者様>

[広告] VPS



<三人目の当選者様>

[広告] VPS



B賞(ルタオ ビスキュイ オ フロマージュ 三種類(各10枚入り)セット)のご当選者様は以上3名様です。
おめでとうございます。

残念ながら当選されなかった皆様、せっかくご応募下さいましたのに、申し訳ございません。
また「プレゼント企画」を開催した際には、ご参加いただけると嬉しいです。
この度は「10万HITカウプレ」にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。


ご当選された3名様、商品発送先の氏名&ご住所を鍵コメorメールフォームにて、ご連絡お願い致します。
こちらの商品は既にご用意してありますので、発送先のご連絡をいただき次第、発送させていただきます。


最後に…毎回お知らせしておりますが、当選者様より当方へのお返し等は不要ですので、お気になさらないでくださいね。
プレ企画にご参加いただき、楽しんでいただけましたら、それで十分お返しになりますので。
よろしくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/17 12:00 ] | プレゼント企画 | コメント(14) | トラックバック(0)
☆10万HITカウプレ☆(A賞)当選者様の発表です♪
こんばんは~。

「10万HITカウプレ」にご応募いただきました皆様、お名前確認ありがとうございました。
お名前の無い方はいらっしゃらない様でしたので、先日の記事でお名前を公表させていただいた30名様(A賞…25名様、B賞…5名様)で抽選させていただきました。

抽選は全て終わってるのですが、抽選回数がいつもの倍なので、今回はA賞のご当選者のみ発表させていただきますね。
B賞のご当選者様は、明日のお昼頃に発表させていただきますね。

今回の抽選も、もちろんマロンさんにお願いしました。
いつもより抽選回数が多かったけど、頑張ってくれましたよ~。


「10万HITカウプレ」当選者様の発表です♪


うん、頑張ったね。
マロンさん、ありがとう~♪
お疲れ様でした。

では早速、ご当選者様の発表をさせていただきますね。
マロンさんがカップの中のオヤツを食べたくてキュンキュン言ったりしてるので、音量にご注意くださいね(笑)。

☆A賞(サイズオーダーのワンコ服)のご当選者様☆


<一人目の当選者様>

[広告] VPS


<二人目の当選者様>

[広告] VPS


<三人目の当選者様>

[広告] VPS


<四人目の当選者様>

[広告] VPS


<五人目の当選者様>

[広告] VPS


<六人目の当選者様>

[広告] VPS


<七人目の当選者様>

[広告] VPS



A賞(サイズオーダーのワンコ服)のご当選者様は以上7名様です。
おめでとうございます。

残念ながら当選されなかった皆様、せっかくご応募下さいましたのに、申し訳ございません。
また「プレゼント企画」を開催した際には、ご参加いただけると嬉しいです。
この度は「10万HITカウプレ」にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

ご当選された7名様、下記の事項を鍵コメorメールフォームにて、ご連絡お願い致します。
こちらからご確認したい事等がある場合もございますので、ブログでコメント出来ない方、メールフォームを設置していない方、ブログをしていらっしゃらない方は、メールフォームでご連絡いただけると助かります。

お洋服のデザイン・生地・サイズのご連絡は後でも構いませんので、ご当選を確認された旨、一週間以内にご連絡ください。
ご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただき、今回のA賞ご当選者様を除いた18名様で再抽選させていただきます。


デザイン&生地&副資材は、こちらでご確認いただけます→


上記で詳細をご覧になり、お好きなデザインを1着と、使用する生地&副資材等をお選び下さい。


☆パーツ☆(使用する生地を、パーツごとにお知らせください) 

Part1 ダウンベスト

     前見頃(表)・後見頃(表)・前見頃(裏)¥後見頃(裏)
     リブ(首回り・袖ぐり・裾)

Part2 くま耳フードパーカー

     フード(表)・フード(裏)・耳(外側)・耳(内側)
     見頃(背中側)・見頃(お腹側)・リブ(フード口・袖口・裾)

Part3 パフスリーブワンピース

     衿・前見頃・後見頃・袖・スカート&リボン
     リブ(袖口・前裾(被りタイプの場合))
      ※衿用の生地、オーガニックスムースの生成りのみのご紹介ですが、他のお色をご希      望の場合は、お問合せください。

Part4 切替タンクトップ
    
     前見頃・後見頃・リブ(首回り・袖ぐり・裾)
     ※後見頃の脇を切替える場合は、その部分に使用する生地もお知らせください。 

Part5 トレーナー
     
     前見頃・後見頃・リブ(首回り・袖口・裾)
     ※後見頃の脇を切替える場合は、その部分に使用する生地もお知らせください。

Part6 タンクトップワンピース

     前見頃・後見頃・リブ(首回り・袖ぐり・裾)
     ※スカートを二段(パフスリーブワンピース参照)にする場合は、裾リブ無しをお奨めします。
     ※デザインサンプルは前開きですが、被りタイプの場合は前裾はリブ仕様にする予定です。


※デザインサンプルと全く同じでよろしければ、「サンプル通り」とお知らせいただければ大丈夫です。
※くま耳フードパーカー・切替タンクトップ・トレーナーをワンピースに変更の場合はスカートに使用する生地もお知らせください。


☆お洋服のサイズ(お洋服の出来上がりサイズ) ☆

   首回り    ㎝ ・ 胴回り    ㎝ ・ 着丈    ㎝ ・ 前丈    ㎝


※お洋服のサイズが分からない場合はご相談くださいね。
 ワンちゃんのヌードサイズをお知らせいただければ、こちらで調節してお作りさせていただきます。


☆送付先(住所、氏名) ☆



型紙から作製する為、お洋服の発送まで2~3週間前後お時間いただきます事、ご了承下さい。
発送は定型外郵便を予定しております。

その他、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ下さい。
それでは、ご連絡お待ちしております。

最後に…毎回お知らせしておりますが、当選者様より当方へのお返し等は不要ですので、お気になさらないでくださいね。
届いたお洋服を気に入っていただけて、ワンちゃん達に着ていただけたら嬉しいし、それが十分、お返しになりますので。
よろしくお願い致します。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/16 23:59 ] | プレゼント企画 | コメント(24) | トラックバック(0)
10万HITカウプレ☆お名前確認&タンクトップワンピースの試着♪
こんばんは。

「10万HITカウプレ」ご応募者様の中に、お名前(ハンドルネーム)公表不可の方はいらっしゃいませんでしたので、早速お名前確認をさせていただきますね。


☆A賞 サイズオーダーのワンコ服☆

マロ太   NON姉姉   ゆう①   ごんだいママ   mbd管理人   

クルーズママ   アルママ   ぷーぺ   ゆう②   kaitoまま   あゆみん

アンジュまま   あめとりん*   苺ママ   acco   カカオママ   サン   

ゆめプチママ   粒主   ペルママ軍曹   ★すももママ★   akko0313

トイプーラブ   桃ママ   ショコラmama   

A賞にご応募いただきました ゆう様、同じハンドルネームの方がいらっしゃいましたので、ゆう①、ゆう②とさせていただいてます。
ゆう①の方はブログのURLをリンクしてご応募してくださった方です。
念の為、ゆう①の方へは後程ブログに、ご連絡させていただきますね。


☆B賞 ルタオ ビスキュイ オ フロマージュ 三種類(各10枚入り)セット

キャンディまま   きらきら屋   sibaneko   マーチン   atsu   


十分確認しておりますが、お名前が漏れている場合もありますので、ご確認お願いします。
お名前が無い場合は、お手数ですが、3/15(水)までにご連絡お願い致します。


なかなか機会が無くて遅くなりましたが、先週末、マロンさんにタンクトップワンピースの試着をしてもらいました。

タンクトップワンピースの試着 ①


フセちゃってて分かり辛いけど、何だか良さそう。


タンクトップワンピースの試着 ②


着丈も丁度良さそうですね。
ユーズドデニムっぽいスカートが、ちょっとカッコイイ感じです。


タンクトップワンピースの試着 ③


マロンさんお得意の、振り向きポーズ。
すっごく似合ってて可愛いよ~♡


タンクトップワンピースの試着 ④


可愛いキリンちゃんのお洋服、マロンさんも気に入った様です。
やっぱりマロンさん、黄色が似合うな~。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/13 23:30 ] | プレゼント企画 | コメント(15) | トラックバック(0)
パフスリーブワンピースの試着です♪
只今開催中の「10万HITカウプレ」に、沢山の皆様よりご応募いただきまして、ありがとうございます。
お祝いのお言葉も、ありがとうございます♪
とても嬉しく、大切に読ませていただいております。
一つ一つにお返事出来ないので、申し訳ありませんが、こちらでお返事に代えさせてただきます。

「10万HITカウプレ」の応募受付、本日の23:59までとなっております。
時間を過ぎてのご応募は無効とさせていただきますので、ご応募をご検討されてる方は、お早めにお願い致します。

ご応募締切後にも再度お知らせいたしますが、ご応募締切の翌日くらいから、応募者様のお名前確認をさせていただきます。
鍵コメでご応募された方の中で、お名前(ハンドルネーム)公表不可の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。


サンプルで作りました Part3 パフスリーブワンピースの試着をマロンさんにしてもらいましたので、ご紹介させていただきますね。
先日トリミングに行った際、併設されているペットショップ内の試着コーナーで、こっそりスペースをお借りして撮影してきました。
三面が鏡だったので、色んな角度から試着したお洋服の感じが見れて、とても良かったです。
色んなワンコさんの匂いがするので、マロンさんはちょっと落ち着かないみたいでしたけど(笑)。


パフスリーブワンピースの試着 ①


ウフフ~、似合ってて、とっても可愛いですよ~♡
やっぱり新しいお洋服の試着は、トリミング後が良いですね。


パフスリーブワンピースの試着 ②


横から見た感じも、良いですよ~。
小ぶりなパフスリーブが、すっごく可愛い♡
グレー×ピンクの組み合わせも、いい感じだね。


パフスリーブワンピースの試着 ③


本当は四本足で立ってもらったり、真後ろの撮影もしたい所なのですが、知らない人&ワンコがいるこの場所では、これが限界。
続きは、お家に帰ってからかな。


パフスリーブワンピースの試着 ④


お家に帰って来て、落ち着いた頃に撮影再開したのですが…。
この日はマロンさん疲れ切ってる様子だったので、撮影はこれで終了しました。
一応、真後ろからの撮影&振り向きポーズだったのですが、スカートの裾がめくれてるし、マロンさんのお顔もやつれてて、残念な感じ。
今回も、あんまり参考にならないかもですが、前半のお写真で何となく雰囲気が伝わればと思います。

後一着、マロンさんに試着してもらう為に作った Part6 タンクトップワンピースを、週明けにでも、ご紹介させていただきますね。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/11 05:45 ] | プレゼント企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
ダウンベストの試着です♪
只今開催中の「10万HITカウプレ」に、沢山の皆様よりご応募いただきまして、ありがとうございます。
思っていた以上に沢山の皆様にご応募していただけて、とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます。
抽選、楽しみにしていてくださいね。

応募締切は3/11(土)23:59までとなっておりますので、ご応募を検討されている方はお早めに~。


サンプルで作ったお洋服の、Part1 ダウンベストをマロンさんに試着してもらいました。


ダウンベストの試着 ①


ヒーター前で撮影したのですが、ヤル気無しなお顔~。
寒くて、それどころじゃないみたい(笑)。


ダウンベストの試着 ②


どっかりフセしちゃって、全く立つ気もオスワリする気も無さそうなので、仕方なく後ろから撮影。
ヤル気無しだったクセに、振り向いて、しっかりカメラ目線のマロンさん。
可愛い~♡

可愛いけど、これだけじゃ全然参考にならない…。
なので、翌日はコレを着てお散歩に行ってきました。


ダウンベストの試着 ③


この日は2/19(日)、結構な極寒でした。
お外に出た途端、凍りつくマロンさん(笑)。


ダウンベストの試着 ④



それでも、お散歩大好きなので、頑張って歩き始めました。


ダウンベストの試着 ⑤


マロンさんの真上から撮影してみました。
着丈も丁度いいし、サイズもピッタリです。


ダウンベストの試着 ⑥


袖ぐりも広めなので、歩きかたもスムーズで良いですね~。
あんまり参考にならなかったけど、こんな感じです。


ダウンベスト、寒い時のお散歩にはピッタリです。
って、もう暖かくなって来ちゃってますよね~、南の地域は(笑)。
やっぱり、ちょっと遅かったな~。
お届けする頃に着れるの、北海道くらいですよね~(笑)。
今度はもっと丁度良い季節のカウプレに登場させますね。


ダウンベストの試着 ⑦


寒い中、頑張って歩いてたマロンさんですが、そろそろ限界が…。
お目目が「そろそろ帰らない?」って言ってます(笑)。
凄く寒いし、マロンさんが風邪引いたら困るので、お家に帰る事にしました。


ダウンベストの試着 ⑧


車に戻ると、早速マロンさんのご褒美の催促が…。
寒いとエネルギー使うしね。
ちゃんと、持ってきてますよ~。
車の中で、ちょっとだけオヤツを食べて、お家に帰りました。

次はパフスリーブワンピースの試着の様子を、ご紹介しますね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/10 07:24 ] | プレゼント企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>