☆お知らせ☆
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


2017/3/18

「10HITカウプレ」に、沢山の皆様よりご応募いただきまして、ありがとうございました。
先日、当選者様の発表をさせていただきました。
ご応募された方は、ご確認の上、ご連絡お願い致します。


A賞の抽選結果→

B賞の抽選結果→


動画の画像(お名前)が見えにくいものもあると思います。
その場合は、お問合せください。



本ブログは↓にて更新しております。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2020/03/31 23:59 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(35) | トラックバック(0)
オーダーのお洋服☆11月 Part7 ①&②
11月にオーダーいただきましたお洋服、14着目&15着目が完成しました。
これでラスト。
何とか年内に作り終える事が出来ました。
良かった~。
ギリッギリですけどね(笑)。
とりあえずは一安心~。
元旦から又、富山へ帰省なものですから。

今回のは男の仔用のお洋服。
カッコイイですよ~。


オーダーのお洋服☆11月 Part7 ①-1


生地  見頃 puriri 40/20ミニ裏毛 レオパード ブルー
     袖・衿・袖口・裾  slow boat オリジナル・アラン風ニット ブラック


ハイネックラグラントレーナーです。
ブラックのアラン風ニットを使用すると、ネイビーやミッドナイトとは又一味違って、キリッと引き締まって見えます。
男前~って感じです。


オーダーのお洋服☆11月 Part7 ①-2


お腹側です。
前開きタイプ(マジックテープ)で、お作りしました。
前(お腹側)から見ても、カッコイイ~。


続いて、もう一着。
こちらは「3万HITカウプレ」の時のデザイン&生地を、お選びいただきました。


オーダーのお洋服☆11月 Part7 ②-1


生地  前後見頃・フード maffon リバーシブルジャガードニット プードル柄 
     袖・裾  slow boat オリジナル・アラン風ニット ブラック


袖無しパーカーです。
巷ではフード付タンクトップ等と言われてたりしますが、私は勝手に袖無しパーカーとネーミングしてしまったので、ずっとその言い方で通してます。
本当はフード付タンクトップの方が、しっくり来る感じもするのですけどね。
まぁ、これはその内、何とかしようかな~と。

こちらの可愛いプードルちゃん柄の生地、白/黒の組み合わせなので、男の仔でもOKですよね。
「3万HITカウプレ」&その後のオーダー受付でも、一番人気の生地でした。



オーダーのお洋服☆11月 Part7 ②-2


お腹側です。
こちらも白地に黒いプードルちゃん柄。
リバーシブルの生地なので、裏側は黒地に白いプードルちゃん柄になってます。


オーダーのお洋服☆11月 Part7 ②-3


フードは一枚仕立てなので、こちらも裏側は黒地に白いプードルちゃんがいっぱいで可愛いです。
縫い代は綺麗に始末してあるので、あえてフードを裏返しにするのもお洒落でいいのかな~なんて思います。


オーダーのお洋服☆11月 Part7 ①&②



こちらの二着は、と~ってもカッコよくて優しい、トイプードルの男の仔へ。
本日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね~。


先日ご紹介しました「くま耳フードパーカー」全7着。
オーダーしてくださいましたmbd管理人様が、ブログで紹介してくださいました。
とっても可愛い犬子さん達が、それぞれ個性的で可愛らしくモデルさんを、してくれてます。
お時間ありましたら是非、ご覧になって見てくださいね~。


mbd管理人様のブログはこちら→「my beloved dogs


11月にオーダーいただいたお洋服を全て作り終えることが出来たので、安心して年越しが出来そうです。
母の入院、義父の急逝と、立て続けでしたから。
その節は沢山の皆様にご心配いただきまして、ありがとうございました。
今月初めに入院した母も、28日に無事退院する事が出来ましたので、明日は毎年恒例の家族みんなで年越しパーティ。
弟宅で楽しんできます。
残念ながら、マロンさんはお留守番。
良い仔でお留守番お願いしますね、マロンさん。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/30 18:40 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(6) | トラックバック(0)
オーダーのお洋服☆11月 Part6
11月にオーダーいただきましたお洋服、13着目が完成です。
くま耳ちゃんは、これがラスト。
今回のも、可愛いですよ~。


オーダーのお洋服☆11月 Part6 ①


生地  見頃・くま耳(表)・フード(表)
        maffon リーバーシブルジャガードニット アニマルハート グレー/ピンク
     くま耳(裏)・フード(裏) slow boat 40/ポンチ リトルブルックナー ピンク
     フード口・袖口・裾  slow boat アラン風ニット オールドピンク


ピンクづくしでラブリ~な、くま耳ちゃん。
アニマルハートのグレー/ピンク、やっぱり可愛いな~。


オーダーのお洋服☆11月 Part6 ②


今回のはモチーフ付けてます。
この、蝶々モチーフも可愛くて好きなんですよね~私。


オーダーのお洋服☆11月 Part6 ③


くま耳フードも可愛い~♡


オーダーのお洋服☆11月 Part6 ④


お腹側。
今回はちょっぴり大き目サイズだったので、縦に撮影しました。
リブもピンクで女子力UPUPですね。


こちらは、素敵な真っ白~い被毛の、素敵兄弟のお兄ちゃんへ。
実は弟君も全く同じの持っていらっしゃるので、兄弟おソロ。

大変お待たせして申し訳ありません。
本日発送させていただきますので、お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。
発送完了しましたら、ご連絡させていただきま~す。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/28 06:00 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(1) | トラックバック(0)
オーダーのお洋服☆11月 Part5
11月にオーダーいただきましたお洋服、12着目が完成しました~。
今回も くま耳ちゃんですが、ワンピースの方。
とっても可愛く仕上がりました♪


オーダーのお洋服☆11月 Part5 ①


生地  見頃・くま耳(表)・フード(表) Sun&Leaf デニムニット 小花柄 ネイビー
     くま耳(裏)・フード(裏) slow boat 40/ポンチ リトルブルックナー ピンク 
     スカート mocamocha アンティークフリル スモーキーピンク
     フード口・袖口。前裾 Color drop ジャズネップスパンテレコ バニラ


今回は初めてデニムニットを見頃・フード(表)・くま耳(表)に使用してます。
どんな感じに仕上がるのかドキドキでしたが、とっても可愛い仕上りです。


オーダーのお洋服☆11月 Part5 ②


アンティークフリルのスカートとデニムニットの相性も良いですね。
ピンク色の小花柄のおかげかな。


オーダーのお洋服☆11月 Part5 ③


お腹側の生地はデニムニットの無地で。
バニラのリブとの相性も良い感じ。
オーダー主様の、ご希望通りの仕上がりになったかしら?
気に入っていただけるといいな。

こちらは、とっても可愛いトイプードルの女の仔へ。
初のオーダー、ありがとうございます。
大変遅くなりまして、申し訳ありません。
明日、発送させていただきますので、お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。
発送しましたら、ご連絡致します。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2016/12/24 23:52 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(4) | トラックバック(0)
オーダーのお洋服☆11月 Part4-①~⑦
朝起きて自分のブログを見ると、昨日下書きで登録したハズのこの記事が公開されててビックリ。
昨日から今朝にかけて読んでくださった皆様、中途半端な記事で失礼しました。


先日の義父の件では、ご心配いただきましてありがとうございました。
それ以前にもマロンさんの事をご心配いただいたコメント等々、沢山いただいてますのに、なかなかお返事できず申し訳ありません。

おかげさまで葬儀も無事に済み、私は土曜日、主人は日曜日に札幌帰ってきました。
実は私の母も今月初めに入院しておりまして…。
マロンさんの事が心配だったのはもちろんですが、母の事も気がかりだったので、私だけ一日早く帰らせてもらいました。
まぁ、マロンさんはすっかり元気ですし(お泊り中、ご飯は全て完食だったそうです 笑)、母も術後10日程経っていて安定していたので、大丈夫なのですけどね。

帰宅後も少しバタバタしておりましたが何とか落ち着いたので、日曜日から少しづつオーダーのお洋服作りを再開しました。
で、昨晩完成したのが、こちらです。

まずは男仔チームの分。


オーダーのお洋服☆11月 Part4 ①&②-1
オーダーのお洋服☆11月 Part4 ①&②-2


生地  見頃・くま耳(表)・フード(表) puriri 40/20ミニ裏毛 レオパード ブルー
     くま耳(裏)・フード(裏) slow boat 40/スムース リトルブルックナー
                                      ネイビー(左)・レッド(右)

     フード口・袖口・裾  ねこの隠れ家 アランシャーリングニット/ベージュ(左)
                mocamocha  アランシャーリングニット/バーミリオンレッド(右)


オーダーのお洋服☆11月 Part4 ③&④-1

オーダーのお洋服☆11月 Part4 ③&④-2


生地  見頃・くま耳(表)・フード(表) puriri 40/20ミニ裏毛 レオパード ブルー
     くま耳(裏)・フード(裏) slow boat 40/スムース リトルブルックナー
                                       アーモンドグリーン(左)・オレンジ(右)

     フード口・袖口・裾  slow boat アランシャーリングニット/ミモザ(左)
               color drop アランシャーリングニット/ブルー(右)



続いて女仔チームの分。


オーダーのお洋服☆11月 Part4 ⑤&⑥&⑦-1
オーダーのお洋服☆11月 Part4 ⑤&⑥&⑦-2


生地  見頃・くま耳(表)・フード(表) puriri 40/20ミニ裏毛 レオパード ピンク
     くま耳(裏)・フード(裏) slow boat 40/スムース リトルブルックナー
                                      パープル(左)・オレンジ(中央)・

                  slow boat 40/ポンチ リトルブルックナー ピンク
     フード口・袖口・裾 SMILE アランシャーリングニット/ネイビー(左)
                mocamocha  アランシャーリングニット/フラミンゴ(中央) 
               bichette  アランシャーリングニット/チェリーレッド(右)


男女共にリブのカラーが全て違います。
フード&くま耳の内側の生地はおまかせだったので、リブのお色との相性を見ながら私の好みで合わせてみました。
どうでしょう~?
気に入っていただけると、いいな。


オーダーのお洋服☆11月 Part4 ①~⑦


くま耳フードパーカー全7着、並べてみました。
カラフルですね。
可愛い~♡

こちらは福岡の、とっても可愛い7犬子さん達へ。
大変遅くなりましたが、昨日発送させていただきました。
お手元に届くまで、もう少しお待ち下さいね。


少し前にお届けした「くま耳フードパーカー」を、ペルママ軍曹様がブログで紹介してくださいました。
可愛いペルマ君が、素敵にモデルさんしてくれてます。
と~っても似合ってて可愛いので、お時間ありましたら是非、ご覧になってみてくださいね。


ペルママ軍曹様のブログはこちら→「ペルマスキー!


同じく少し前にお届けした「ハイネックラグラントレーナー」を、オーダーしてくださったsebastian様が、ブログで紹介してくださいました。
NY在住の方なのですが、ちょうど日本に帰省するからとオーダーしてくださったんですよ~。
ありがとうございます♪
可愛いrascal君が素敵にモデルさんしてくれてますので、お時間ありましたらこちらも是非、ご覧になって見てくださいね。


sebastian様のブログはこちら→「今日のRascal


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/22 06:00 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>