我が家にも「読者プレゼント」が届きました♪
昨年の年末、我が家に届いた素敵便♪
れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。」の703△様からの「読者プレゼント」です。
今頃のご紹介になって、申し訳ありません。


読者プレゼント ①


ワクワクしながら箱を開けると、封筒&素敵な品々が♪


読者プレゼント ②


封筒の中には、一足早い703△様からの年賀状。


読者プレゼント ③


そして、ウサ耳カチューシャをつけたメイドさんのコスプレをしたマロンさんのお写真。
マロンさん、可愛い~♡

実はコレ、二つ折りになってて、内側には703△様からのお手紙。
と~っても嬉しいメッセージが書かれていました。

そして気になるお品物は…。

読者プレゼント ④


先ほどの、ウサ耳メイドのマロンさんのソープディッシュ。


読者プレゼント ⑤


そして「愛を届け隊」の隊員証バッジ&デコパージュ石鹸。
全てのお品物にマロンさんのお写真が使用されてます。
撮影の仕方が悪くて見えづらいですが、石鹸のお写真はウェディングドレスを着たマロンさんです♡

全て703△様の手作りのお品物なんですよ~。
どれも素敵なお品物で、すっごく嬉しい~♪
お忙しい中、素敵な手作り品をお送りいただき、ありがとうございました♪


703△様はボランティアで構成する動物保護団体「Arch」様の保護活動を応援されていらっしゃいます。
私は他の方のブログを経由して、偶然703△様のブログへ行きつき、703△様&Arch様の活動を知りました。
そしてその活動に共感して、ほんの少しですが、応援させていただいてます。
本当に少しで申し訳ないし、言うのもお恥ずかしいのですが。

もし、703△様&Arch様の活動を応援したいと思ったり、興味を持たれた方は是非、703△様のブログを訪れてみてください。


703△様のブログはこちら→「れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/01/18 05:45 ] | 素敵ないただきもの&プレゼント | コメント(3) | トラックバック(0)
可愛い年賀状いただきました♪
今年も可愛い年賀状をいただきました。
送ってくださった皆様、ありがとうございます。
早速ご紹介させていただきますね♪


可愛い年賀状 ①


全部で5枚。
どれも可愛くて素敵♡

一昨年、昨年と年賀状をいただいておきながら、お返ししてない私に、お気遣いいただき、ありがとうございます。
本当に申し訳ありません。。

ちょっとお写真が小さくて見えづらいので、二つに分けてみました。


可愛い年賀状 ②


ぱーる日和…あめとりん*様&ぱーるちゃん(上)

ちびっこプードル ディーンのおうち…トイプーラブ様&ディーン君&リズちゃん(左下)

Early American style ~可愛い輸入住宅~…エルフィ様&LaLaちゃん(右下)


可愛い年賀状 ③


トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆…ёちょこたんё様&ちょこたん君

おひなさま日記…ひなのかーたん様&ひなちゃん


皆様、可愛い年賀状をありがとうございました。

それと…実は我が家、今年は喪中です。
12月半ば頃に義父が亡くなりましたので。

早い方は、とっくに投函してしまってる時期ですので、送ってくださった皆様、気になさらないでくださいね。
私自身、そういうの全く気にしないタイプの人間ですから~(笑)。


その為に配慮してくださった皆様もありがとうございました。
お気持ちだけで十分です。
本当にありがとうございました。


いままでは年賀状を作って無かったので、折角いただいてもお返ししていなかったのですが…。
流石に申し訳ないので、来年からは作って送らせていただこうかな~と思います。
貰ってくださる方が居ればの話ですけど(笑)。

今年は喪中だし年賀状は作ってなかったのですが、送ってくださった方がいらっしゃいましたので、寒中見舞いを作って見ました。
先日、インスタにはpicしましたけど。


寒中見舞い 2017


プリンター&作った人間がポンコツなので、仕上りはイマイチですが、可愛いマロンさんに免じてご勘弁を(笑)。
遅くなりましたが、今日投函させていただきますので、貰ってやってください。
宜しくお願い致します。



2017/1/13追記

先日のブログ開設4周年に際して、沢山の皆様よりお祝いのコメントをありがとうございました。
少しづつですがお返事させていただきますので、もう少しお待ちください。
よろしくお願いいたします。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/01/13 05:45 ] | 素敵ないただきもの&プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
可愛い年賀状♪
今年も可愛い年賀状を沢山いただきましたので、ご紹介させて下さいね。


可愛い年賀状♪ ①


♬*もこもこ* チワワの paku*♬  paku mam様(左上)

ぷぅと一緒  あゆみん様(右上)

☆おねぼけムウにメロメロ☆  さや次郎様(下)


可愛い年賀状♪ ②


Early American style ~可愛い輸入住宅~  エルフィ様(左)

こたろうとりん。  ko-mi様(右上)

まめつぶろぐ  ぶっちー様(右下)


可愛い年賀状♪ ③


ぱーる日和  あめとりん*様(左上)

Riyon's Room  リヨンママ様(右上)

日々これ、わんだほー♪  ぽりる様(下)


可愛い年賀状♪ ④


ゴンと천천-히(チョンチョニ・ゆっくりと)  ねこうさぎ様(左)

毎日チョコとアン  チョコアンのパパとママ様(右上)

ちびっこプードル ディーンのおうち  トイプーラブ様(右下)


皆様、可愛い年賀状を送ってくださいまして、ありがとうございました。
本来でしたら、私の方からも送らせていただくところなのですが、年賀状を用意していなかった上に、お正月から寝込んでしまって…。
その後も色々とバタバタしてて準備が出来ませんでしたので、落ち着きましたら何か考えたいと思いますので、少しお待ち下さいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2016/01/30 23:44 ] | 素敵ないただきもの&プレゼント | コメント(5) | トラックバック(0)
素敵なプレゼント♪ part2
前回の続きです。

こちらも、とっても素敵なプレゼントです。
何と、手作りのお品物なんですよ~。


素敵なプレゼント♪ ②-1


703△様から、いただきました。


素敵なプレゼント♪ ②-2


マロンさんのお写真が入った、クリスマスツリーに飾るオーナメント。
ストーン等でデコレーションしてあって、とっても素敵です。
レッド×グリーンのリボンがクリスマスっぽいですよね。
お写真のマロンさん、仮装しているのですが、何の仮装か分かりますか?


素敵なプレゼント♪ ②-3


こちらのお写真だと分かりやすいかな。
「銀河鉄道999」のメーテルです。
マロンさん、素敵~♡
やっぱり美女は美女の仮装が似合いますね♪(親バカの戯言なので、スルーして下さい(笑)。)

実は、カードの右横の木製の手作りピンチも、703△様からいただいた物です。(かなり前ですが。)


素敵なプレゼント♪ ②-4


こんな感じで3個セットなんですよ。
それぞれにお花の絵が描いてあって、可愛いです♡


素敵なプレゼント♪ ②-5


こちらも703△様からのプレゼント。
オーナメントよりも前にいただいてたですが、ご紹介していなかったので、一緒にご紹介させていただきますね。
気になる中身は…。


素敵なプレゼント♪ ②-6


マロンさんのお写真入りのボールペンです。


素敵なプレゼント♪ ②-8


素敵なプレゼント♪ ②-7


素敵なプレゼント♪ ②-9


こんな感じで、ハロウィンの魔法使い、セーラー服、ウェディングドレス等、様々な仮装をしたマロンさんでいっぱいです。
素敵だわ~♡

703△様、素敵なプレゼントを、ありがとうございました。
大切にさせていただきます♪


703△様のブログはこちら→「れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。


お洋服をオーダーして下さいましたko-mi様が、ブログでお洋服を紹介して下さいました。
胡太郎(こたろう)君&倫(りん)君&風太(ふうた)君&沙羅(さら)ちゃんの4兄妹&従妹のめーちゃんが、素敵にモデルさんをしてくれてます。
お時間ありましたら是非、ご覧になって見て下さいね。


ko-mi様のブログはこちら→「こたろうとりん。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2016/01/18 23:45 ] | 素敵ないただきもの&プレゼント | コメント(5) | トラックバック(0)
素敵なプレゼント♪ part1
昨日の朝、ブログのカウンターが7万に到達していました。
あまりの速さにビックリです。
これも、いつもご訪問して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも、マロン共々、よろしくお願い致します。


昨年末、我が家に素敵なプレゼントが沢山届きましたので、ご紹介させて下さいね。


素敵なプレゼント♪ ①-1


素敵なプレゼント♪ ①-2


ごんだいママ様より、可愛いおサルさんのお守りをいただきました。
日枝神社の「まさる守」。
「魔が去る」という意味があるお守りだそうです。
これで2016年はマロンさんの「魔」が去って、楽しく健康な一年が過ごせそう~♪
いただいて直ぐに、マロンさんのお散歩に行く時に使用しているバッグに付けました。
ごんだいママ様、素敵なお守りを、ありがとうございました。
大切にさせていただきます。


ごんだいママさまのブログはこちら→「哲学者ごんぞう&ハッチャケだいすけ


あめとりん*様からも、素敵なプレゼントをいただきました。


素敵なプレゼント♪ ①-3


まずは私用のお菓子。(お写真右側です。)
気になる中身は…。」


素敵なプレゼント♪ ①-4


柿の種にチョコレートをコーティングしたものです。

黄色…柚子
薄ピンク…塩キャラメル
茶色…ビター

3種類の味が楽しめます。
初めて食べるお菓子(しかも柿の種×チョコレート)なので、ドキドキしながら食べたのですが、とっても美味しかったです。
柿の種にチョコレートって、合うんですね~。
食べたら止まらなくなり、気づいたら2袋目を完食してました(笑)。


素敵なプレゼント♪ ①-5


素敵なプレゼント♪ ①-6


こちらはマロンさんにと「さつまいもチップ」&「クコの実」のラスク。
さつまいもはマロンさんの大好物だし、クコの実は体に良さそう~。
早速、クコの実のラスクをマロンさんに試食してもらいました。


マロン ①


オヤツを持つ私の手を、ガッシリ押さえるマロンさん(笑)。
早くも気に入った様子です。


マロン ②


私の「よし」の合図とともに、パクッ。


マロン ③


咀嚼に夢中のあまり、変なお顔です(笑)。


マロン ④


とっても気に入ったらしく、すかさず残りをパクつくマロンさん。


マロン ⑤


食べ終わった後は、食べ残しが無いかチェック。
小さなかけらも見逃しません(笑)。


マロン ⑥


クコの実のラスク、とっても美味しかったみたいです。
さつまいもチップは、また今度ね。
あめとりん*様、素敵なプレゼントを、ありがとうございました。


あめとりん*様のブログはこちら→「ぱーる日和


「素敵なプレゼント♪」、次回に続きます。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2016/01/17 05:45 ] | 素敵ないただきもの&プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>