プレゼント企画に初当選しました♪
実は先月、あるブログのプレゼント企画に参加させていただいてたんです。
そのプレゼント企画に何と当選してしまいました~。
って言っても本抽選ではハズレてしまい、「残念賞」なのですけどね(笑)。
でも、今まで参加させていただいたプレゼント企画は、ことごとくハズレだったので、すっごく嬉しい~♪
そして届くまでのお楽しみだった「残念賞」の内容がまた素敵で♡
早速ご紹介させていただきますね。


プレゼント企画に当選しました♪ ①


「残念賞」とは思えないくらい素敵お品物が入ってました♪
超豪華~♡
こちらを送ってくださったのは「おひなさま日記」の ひなのかーたん
ありがとうございます~♪


プレゼント企画に当選しました♪ ②


まずは「おひなさま日記」の主人公、ひなちゃんがパッケージになったキットカット。
コレ、私もマロンさんで作って見たいと思ってたんですよね~。

それにしても、相変わらず可愛いわ~、ひなちゃん♡
キラキラ~なティアラが、すっごくお似合い。
お姫様~って感じです。


プレゼント企画に当選しました♪ ③


こちらはマロンさんのオヤツ。
「お肉ころころ」ってパッケージの後ろに書いてました。
肉肉しい感じのオヤツかしら?
マロンさんが好きそうです。


プレゼント企画に当選しました♪ ④


そしてこの白いのは、レザーの小物入れ。
すっごくお洒落で素敵~。
肉球の模様が可愛いです♡


プレゼント企画に当選しました♪ ⑤


四隅のボタンを留めると小物入れに変身~。
こちらはマロンさんのケージ横の棚に置いて、マロンさんのものをいれようかな。


マロンさんの好きそうなオヤツをいただいたので、早速マロンさんにあげてみました。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑥


封を切ったら、速攻で確認するマロンさん(笑)。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑦


やっぱりマロンさんの好きなオヤツだったらしいです。
お肉のオヤツだしね~。
まだ、何も言ってないのに勝手に「お手」するマロンさん(笑)。
「一刻も早く食べたい」って気持ちが、ヒジョーによく伝わってきます(笑)。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑧


「ヨシ」の合図で、速攻パクつきます。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑨


あっという間に食べ終え、おかわりを要求するマロンさん。
とっても美味しくて気に入った様です。
良かったね~マロンさん。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑩


ひなのかーたん様、素敵なプレゼントを、ありがとうございました。
クジを引いてくれた、ひなちゃんも、ありがとうね~。
プレゼント企画に初めて当選したから、すっごく嬉しかったです♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/22 05:54 ] | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
ルタオのパン♪
昨日は、お仕事帰りに大丸札幌店へ。
お目当ては、現在開催中の「冬の新作ベーカリーフェア」。
11日から開催されてたけど、ずっと行けなくて。
でも、やっと行く事が出来ました~♪


ルタオのパン♪ ①


美味しそうな新作パンがいっぱいです♪
その中でも私が食べたかったのは、こちら。


ルタオのパン♪ ②


「ルタオ塩バターロール」。
甘かったり、こってりギトギト~のパンとかも美味しいけど、やっぱりシンプルが一番。
ルタオのパンって、どれもすご~く美味しいんですけどね~。


ルタオのパン♪ ③


大丸に着き、急いでルタオに行くと長蛇の列。
「塩バターロール」販売時間の16時少し前に着いたけど、既に30人くらい並んでました。
そして私が並んだ後にも続々と並ぶ人が…。
スゴイ人気~。
買えるかどうか、ちょっぴり心配になったけど、何とか買う事が出来ました。
袋、パンパンです(笑)。


ルタオのパン♪ ④


気になる中身は「塩バターロール」、お一人様5個までだったので、5個買っちゃいました。
週末だから食べられるかな~と思って、欲張りました(笑)。


ルタオのパン♪ ⑤


そして「ドレモチーズデニッシュ」。
ドゥーブルフロマージュにも使用している、マスカルポーネチーズと道産クリームチーズを使用したクリームが入ってるんですよ~。
デニッシュとの相性が良くて、すっごく美味しいクリームなんです♡
こちらは普段から販売されてるけど数量限定なので、仕事帰りに寄っても買えない事が殆ど。
昨日はこちらもあったので、一緒に買っちゃいました。
嬉しいな~♪


ルタオのパン♪ ⑥


早速お皿に乗せてコタツ(テーブル)に運ぶと、ひょっこりマロンさん登場~。
すっごい狙ってます(笑)。


ルタオのパン♪ ⑦


珈琲を淹れてコタツに入った私を見ると、ササッやってきて私のお腹の上にダイブするマロンさん。
気持ちは分かるけど、もう少し静かに乗ってください…って聞いて無いよね?


ルタオのパン♪ ⑧


マロンさんの後頭部。
今にも、かぶりつきそうな勢いです(笑)。


ルタオのパン♪ ⑨


あまりに必死なので、早速「塩バターロール」の、味の付いて無さそうな所を、おすそ分け~。


ルタオのパン♪ ⑩


「ヨシ」の「シ」と同時にパクッ。

早っ。

パンが一瞬で消えました(笑)。
まぁ、美味しそうに食べる可愛いマロンさんが見れたのでOKです♪


ルタオのパン♪ ⑪


そうでしょうとも(笑)。
パン好きマロンさん、一口じゃあ満足なんて出来ないハズ…。
この後、二度三度と(もっとですね 笑)オカワリして、ちょっぴり満足できたマロンさんでした♪


「冬の新作ベーカリーフェア」、来週の火曜日までなので、もう一回くらい行ってみようかな~。
他のお店のも、美味しそうですしね。
パン好きには、たまらないイベント♡
嬉しいな~♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/01/21 09:00 ] | 日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
☆祝☆ブログ開設4周年♪
今回もやっぱり忘れてましたが(笑)、昨日はブログ開設4周年記念日でした♪
今の所、ちゃんと覚えてたの、1周年の時だけです(笑)。


何はともあれ無事に4周年を迎える事が出来ました。
それも、こんなノロノロ更新のブログに足繁く訪問してくださる皆様のおかげです。
いただいたコメントにも、お返事遅くて本当に申し訳ありません~。


☆祝☆ブログ開設4周年♪



こんなノロノロ更新の拙いブログではありますが、5周年目も宜しくお願い致します♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/01/10 23:30 ] | 日常 | コメント(23) | トラックバック(0)
インスタグラム始めました♪
昨年の12月に手に入れたタブレット。


タブレット

やっぱり、あると便利ですね♪

色々やりたい事がありましたが、一番やりたかった事は「インスタグラム」。
先日、やっと登録しました♪






最初の投稿はこんな感じ。






これは、2回目の投稿。
最初の投稿よりは、かなりスムーズに投稿出来ました♪




そして、こちらは3回目の投稿です。
まだまだ手探り状態だけど、少しづつでも投稿して行けたらいいな~と思います。

お時間ありましたら、ご覧になって見てくださいね~☆
フォローしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いしま~す♪



Instagram

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/01/09 09:55 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
帰ってきました♪
こんにちは。

やっと週末ですね~。
しかも三連休♪
今週は2日間しか お仕事行ってないけど、すっごく疲れました~。
毎年の事だけど、主人の実家から帰ってきた翌日は もうお仕事でしたから。
この三連休は少しお部屋の片付け等をしつつ、マロンさんと まった~り過ごそうと思います。


コストコ~♪


富山へ帰省中、いつも帰省の際にお会いする主人のお友達のM夫妻と会食。
その際、コストコの話題が出て「コストコ行ってみたいけど、行った事無いんですよね~。」と私が言った一言が元で、コストコへ行く事になり行ってきました。
ヤッター、初コストコ~♪

北海道にも、あるんですよ~、コストコ。
でも、札幌郊外なので我が家から遠いのです。
それ以前に、二人と一匹家族の我が家には大容量の食材や物は必要ないですしね。



戦利品はコレ。


ナッツ&お茶


大好きなミックスナッツ&お茶。

お茶は本当に大好きで、毎日10杯以上飲みます♪



たけのこの里


更に、これまた大好きな「たけのこの里」。

どれも大容量でお買い得。
良い買い物が出来ました♪
満足、満足~。

Mさん、お付き合いいただき、ありがとうございました~♪



いただいたコメントに中々お返事できず、申し訳ありません。
コメントへのお返事&新年のご挨拶、少しづつさせていただきたいとおもいますので、もう少しお待ちを。
いつもノロノロで、本当に申し訳ありません~。


昨年お洋服をオーダーしてくださったマロ太様が、ブログでお洋服を紹介してくださいました。
フワモコ~で可愛いリリィちゃんが、素敵にモデルさんをしてくれてます。
と~っても似合ってて、可愛いですよ♡
お時間ありましたら是非、ご覧になってみてくださいね。


マロ太様のブログはこちら→「もじゃ毛に夢中。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/01/07 11:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>