「6万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part2
「6万HITカウプレ」当選者様のお洋服、二着目が完成しました~。
こちらです。

6万HITカウプレ Part2 ①


生地  衿・見頃(背中側・バルーン) SMILE スノーキージャガード レッド×生成
     見頃(背中側・バルーン土台布)・見頃(背中側・上)見頃(お腹側) color drop ジャズネップ天竺 バニラ
     袖ぐりパイピング SMILE ジャズネップ天竺ニット レッド


バルーンワンピースです。
スノーキージャガードで作ったのも可愛い~。
背中側・上の見頃を、ジャズネップ天竺ニットのバニラで切替えてるのも素敵です。


6万HITカウプレ Part2 ②


お腹側の見頃も、ジャズネップ天竺ニットのバニラで切替えてます。
バルーンの土台の生地は指定が無かったので、勝手ながらジャズネップ天竺ニットのバニラさせていただきました。


6万HITカウプレ Part2 ③

スノーモチーフを胸の辺りにとの事だったので、付けました。
生地のお色が薄いので、目立たないかな~と思いましたが、そうでも無いですよね。
ちゃんと付いてるの分かるので、大丈夫。

袖ぐりのパイピング、バニラとレッドのどちらが良いか迷いましたが、レッドにしました。(また勝手に…。)


6万HITカウプレ Part2 ④


被りタイプなので、お腹側の裾にはゴムを入れてます。

ちょっと遅くなりましたが、何とか完成。
こちらは砂の国のお姫様へ。
本日、発送させていただきますね。

私事ですが、本日より11/3(火)まで、富山県にある主人の実家へ帰省します。
申し訳ありませんが、その間のご訪問&応援、いただいたコメントへのお返事が出来ません。
帰って来ましたら、訪問させていただきますので、よろしくお願い致します。

「6万HITカウプレ」当選者様のお洋服の三着目も、もう少しで完成なので、こちらも本日発送予定です。
お洋服のご紹介は、予約投稿で明日にでも、ご紹介させていただきますね。


「6万HITカウプレ」当選者様の、ごんだいママ様が、ブログでお洋服を紹介して下さいました。
とっても可愛い ごんぞう君も、素敵にモデルさんをしてくれてます。
お時間ありましたら、ご覧になってみて下さいね。


ごんだいママ様のブログはこちら→哲学者ごんぞう&ハッチャケだいすけ


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/31 06:55 ] | プレゼント企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
「6万HITカウプレ☆再抽選」、当選者様の発表です♪
10/29(木) 19:12追記

<二人目の当選者様>の動画、間違ってましたので訂正しました。
申し訳ありません。



「6万HITカウプレ☆再抽選」に、ご応募いただきました13名様、大変お待たせいたしました。
先ほど抽選しましたので、早速、当選者様を発表させていただきたいと思います。

今回の再抽選は「6万HITカウプレ」での欠員1名に加え、母の入院や今回の再抽選でバタバタして、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、もう1名追加させていただき、2名の方を当選とさせていただいております。


<一人目の当選者様>

[広告] VPS


<二人目の当選者様>

[広告] VPS



以上、2名様が当選です。
おめでとうございます。

残念ながら当選されなかった皆様、せっかくご応募下さいましたのに、申し訳ございません。
この度は「6万HITカウプレ☆再抽選」に、ご参加いただきまして、ありがとうございました。
また「プレゼント企画」を開催した際には、ご参加いただけると嬉しいです。


ご当選された2名様、下記の事項を鍵コメorメールフォームにて、ご連絡お願い致します。
こちらから伺いたい事等がある場合もございますので、ブログでコメント出来ない方、メールフォームを設置していない方、ブログをしていらっしゃらない方は、メールフォームでご連絡いただけると助かります。

(デザイン&生地&副資材は、こちらでご確認いただけます→
※デザインサンプルの「うさ耳」で、耳の内側に使用した「オーガニックコットンファー」の画像等の記載しませんでしたが、お選びいただけます。

①お洋服のデザイン

 バルーンワンピース
 うさ耳フードワンピース(くま耳に変更可)
 ハイネックトレーナー
 くま耳フードパーカー(うさ耳に変更可)

上記4点の中より、お好きなデザインを1着、お選び下さい。

被りタイプor前開きタイプ(プラスチックスナップorマジックテープ)のどちらにするかも、合わせてご連絡お願いします。

②お好きな生地・副資材(ボタン・モチーフレース)
  ※サンプルと全く同じでよろしければ、サンプル通りとご記入下さい。
  

<Part1 バルーンワンピース>

  衿・見頃(背中側・上)・見頃(背中側・下)バルーン・見頃(お腹側)・バルーン土台布(バルーン裏布)


<Part2 うさ耳(くま耳)フードワンピース>

  フード(表)・フード(裏)・耳(外側)・耳(内側)・見頃(背中側)・見頃(お腹側)・スカート・リブ(フード口・袖口)


<Part3 ハイネックトレーナー>

  見頃(背中側)・見頃(お腹側)・リブ(衿・袖口・裾)


<Part4 くま耳(うさ耳)フードパーカー>
 
  フード(表)・フード(裏)・耳(外側)・耳(内側)・見頃(背中側)・見頃(お腹側)・リブ(フード口・袖口・裾)


③お洋服のサイズ(お洋服の出来上がりサイズ)

   首回り    ㎝ ・ 胴回り    ㎝ ・ 着丈    ㎝ ・ 前丈    ㎝

④送付先(住所、氏名)



型紙から作製する為、お洋服の発送まで2~3週間前後お時間いただきます事、ご了承下さい。
発送は定型外郵便です。

その他、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ下さい。
それでは、ご連絡お待ちしております。

最後に…前回もお知らせしましたが、当選者様より当方へのお返し等は不要ですので、お気になさらないで下さいね。
届いたお洋服を気に入っていただけて、ワンちゃん達に着ていただけたら嬉しいし、それが十分、お返しになりますので。
よろしくお願い致します。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/29 18:00 ] | プレゼント企画 | コメント(15) | トラックバック(0)
「6万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part1
おはようございます。

「6万HITカウプレ」再抽選の応募者様の、お名前確認中です。

こちらで確認お願いします。→

ご確認いただき、「応募したのに名前が無いよ~。」って方がいらっしゃいましたら、本日正午までに、ご連絡をお願いします。


ご紹介が遅くなりましたが、「6万HITカウプレ」当選者様のお洋服、一着目が完成しました。
こちらです。


6万HITカウプレ Part1 ①


生地  見頃(背中側)・フード(外側)・くま耳(外側) SMILE スノーキージャガード ネイビー×生成
     見頃(お腹側)・フード(内側) SMILE ジャズネップ天竺 ネイビー
     くま耳(内側)color drop ジャズネップ天竺ニット バニラ
     フード口・袖口・裾リブ ねこの隠れ家 アラン風ニット 杢ベージュ


くま耳フードパーカーです。
生地は全てサンプルと同じです。


6万HITカウプレ Part1 ②


お腹側です。
サンプルは被りタイプだったけど、こちらは前開きタイプです。


6万HITカウプレ Part1 ③


プラスチックスナップのお色、ベージュとネイビーのどちらとも、この生地とは相性が良さそうで迷いましたが、ネイビーにしました。
私的には、こちらで正解~って思うのですが、どうかな?
気に入っていただけると、いいな。

こちらのお洋服は、昨日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ち下さいね~。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/28 05:45 ] | プレゼント企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
「6万HITカウプレ」再抽選☆応募者様のお名前確認♪
こんばんは~。

「6万HITカウプレ」再抽選に多数ご応募いただきまして、ありがとうございました。
お忙しい中、お手数をおかけして、申し訳ありません。(応募受付期間も短くて、申し訳ありません。)
早速ですが、お名前の確認をお願い致します。


☆応募者様☆

ぶっちー  Non姉姉  カカオママ  トイプーラブ  aoringo

リヨンママ  あゆみん  メイゴンサン  ねこうさぎ  りりりまま

さや次郎  チョコ・アンのパパとママ  ぱすとんまま


上記、13名様より、ご応募いただきました。(敬称は省略させていただいております。)
ありがとうございます。
「応募したのに名前が無いよ~。」って方がいらっしゃいましたら、明日の正午までに、ご連絡をお願いします。


日曜日は、ついに札幌市内でも初雪が…。(少し前に、道内の何処かでは降ったみたいです。)


10/25 初雪


夕方には溶けてしまいましたけどね。
日中の気温が10℃にも満たなくて、とっても寒かったです。
今週も、ほとんどの日の日中の気温が10℃以下で、雪がチラつく日もあるみたい…。
このまま冬に突入かな~?


先週末はお天気が悪くてお散歩が出来なかったので、昨日の夕方、近所の公園②へお散歩に行ってきました。
とっても寒かったので、近所だけど車で行ったのですが…。

マロン 10/26 ①

車に乗っている間は「お散歩、お散歩~♪」って感じで嬉しそうだったマロンさんですが、車から降りた途端、こんなでした(笑)。
一応、防寒バッチリだったんですけどね…。

マロン 10/26 ②

それでも、やっぱりお散歩大好きなマロンさん。
地面に降ろしてあげると、ダッシュで公園へ。

マロン 10/26 ③

マロン 10/26 ④

マロン 10/26 ⑤


ノリノリでは無いけど、それなりに楽しんでました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/27 01:33 ] | プレゼント企画 | コメント(10) | トラックバック(0)
「6万HITカウプレ」再抽選します♪
こんばんは~。

前回の記事で、「6万HITカウプレ」当選者様5名の内、1名様よりのご連絡が一度も無かった為、昨日10/23の23:59までにご連絡いただく様お願いしていたのですが…。
残念ながら、ご連絡いただけませんでした。
なので、再抽選とさせていただきたいと思います。

今回の「6万HITカウプレ」再抽選にご参加いただけるのは、先日の「6万HITカウプレ」にご応募いただいた27名の内、当選されなかった22名様のみです。


リヨンママ  ぶっちー  チョコ・アンのパパとママ  aoringo  あゆみん

paku mam  カカオママ  Non姉姉  りりりまま  あめとりん*

トイプーラブ  アルママ  ねこうさぎ  kunkun  yopi

さや次郎  ぱすとんまま  メイゴンサン  苺ママ  プーママン

まろ  メグちゃん


上記22名様のみ、ご参加いただけます。
今回の様な事態を防ぐ為、自動エントリーとはせず、再度ご応募という形をとらせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、「応募してあげてもいいよ。」って方がいらっしゃいましたら、こちらの記事のコメント欄より、ご応募お願い致します。
本来なら今回の再抽選の当選者様は1名なのですが、ご迷惑をおかけしたお詫びとして1名追加し、2名様とさせていただきます。


再応募受付期間  2015年10月24日(土)~2015年10月26日(月)23:59まで


応募締切後、1~2日程で抽選させていただきます。
都合により10/31(土)~11/3(火)まで留守にしますので、今回の再抽選のご当選者様へのお洋服の発送が少し遅くなります事、ご了承お願いします。


☆6万HITカウプレ☆これより応募受付開始します♪


↑「6万HITカウプレ」の、応募詳細です。
お洋服のデザイン&生地等、こちらでご確認いただけます。

他に何か不明な点がございましたら、お手数ですがコメント欄又はメールフォームより、お問い合わせくださいね。


マロン
[2015/10/24 02:23 ] | プレゼント企画 | コメント(14) | トラックバック(0)
「6万HITカウプレ」当選確認のお願い☆
こんばんは~。

先日 当ブログで開催しました「6万HITカウプレ」の抽選、終了しております。
5名の当選者様の内、4名様からは当選のご確認又はオーダーのデザイン等のご連絡をいただいておりますが、残る1名様からのご連絡は、まだ、いただいておりません。
お手数ですが、ご確認の上、ご連絡をお願いします。

当選確認は、こちらからどうぞ→

当方から当選のご連絡は致しておりませんので、ご自身でご確認をお願い致します。
オーダーのデザイン等のご連絡は後日でも構いませんので、当選を確認した旨のご連絡を10/23(金)の23:59までにお願いします。
ご連絡いただけない場合は当選を無効とし、当選しなかった22名様のみを対象に応募を募り、再抽選とさせていただきたいと思います。


お写真無しは寂しいので、今日のマロンさんのお写真を。
夕方、ちょっと肌寒い感じがしたので、今年初となるヒーターのスイッチを入れおトイレへ…。

マロン 10/20 ①

戻ってくると、ヒーター前のイチゴマットにマロンさんがゴロ~ン。
寒かったらしいです(笑)。

マロン 10/20 ②

ちょっと体を伸ばしてみたりして、温風を満喫中~。

マロン 10/20 ③

突然、何事も無かったかのように起き上がり、平然としてましたが…。

マロン 10/20 ④

まぶたが落ちてくる~。

マロン 10/20 ⑤

で、またまたゴロ~ン。
久しぶりの温風に、まった~りするマロンさんでした(笑)。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/20 23:35 ] | プレゼント企画 | コメント(10) | トラックバック(0)
「6万HITカウプレ」当選者様の発表です♪
おはようございます。

昨日の母の入院&手術に際して、ご心配いただきましてありがとうございます。
温かいコメントを多数いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
おかげさまで、手術は無事に終わりました。
後は順調に回復してくれる事を祈るばかりです。
急な入院&手術でバタバタしていた為、この2~3日は皆様のブログへの訪問、いただいたコメントへのお返事が出来ず、申し訳ありません。
とりあえず、手術が終わって落ち着いたので、今後は又、ご訪問&いただいたコメントへのお返事を、出来る限りさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


先日開催致しました「6万HITカウンタープレゼント企画」に、沢山の方よりご応募いただき、ありがとうございました。
ご応募して下さった27名様、大変お待たせ致しました。
昨日抽選しましたので、当選者様を発表させていただきますね。
今回も、マロンに抽選してもらいました。
当選者様は5名様なので、動画を5回に分けて撮影してます。
お手数ですが、動画をご覧になって当選をご確認ください。
動画をご覧になる際には、音量にお気お付け下さいね。


<一人目の当選者様>

[広告] VPS



<二人目の当選者様>

[広告] VPS



<三人目の当選者様>

[広告] VPS



<四人目の当選者様>

[広告] VPS



<五人目の当選者様>

[広告] VPS


5回目の抽選の際、4回目の抽選で当選された方のカップを取り除くのを忘れてしまいました。
申し訳ありません。
幸いマロンが選んだのは他の方のカップでしたので、再抽選はせず、そのままにさせていただきました。


以上、5名様がご当選です。
おめでとうございます。

残念ながら当選されなかった皆様、せっかくご応募下さいましたのに、申し訳ございません。
また「プレゼント企画」を開催した際には、ご参加いただけると嬉しいです。
この度は「6万HITカウプレ」に、ご参加いただきまして、ありがとうございました。


ご当選された5名様、下記の事項を鍵コメorメールフォームにて、ご連絡お願い致します。
こちらから伺いたい事等がある場合もございますので、ブログでコメント出来ない方、メールフォームを設置していない方、ブログをしていらっしゃらない方は、メールフォームでご連絡いただけると助かります。

(デザイン&生地&副資材は、こちらでご確認いただけます→
※デザインサンプルの「うさ耳」で、耳の内側に使用した「オーガニックコットンファー」の画像等の記載しませんでしたが、お選びいただけます。

①お洋服のデザイン

 バルーンワンピース
 うさ耳フードワンピース(くま耳に変更可)
 ハイネックトレーナー
 くま耳フードパーカー(うさ耳に変更可)

上記4点の中より、お好きなデザインを1着、お選び下さい。

被りタイプor前開きタイプ(プラスチックスナップorマジックテープ)のどちらにするかも、合わせてご連絡お願いします。

②お好きな生地・副資材(ボタン・モチーフレース)
  ※サンプルと全く同じでよろしければ、サンプル通りとご記入下さい。
  

<Part1 バルーンワンピース>

  衿・見頃(背中側・上)・見頃(背中側・下)バルーン・見頃(お腹側)・バルーン土台布(バルーン裏布)


<Part2 うさ耳(くま耳)フードワンピース>

  フード(表)・フード(裏)・耳(外側)・耳(内側)・見頃(背中側)・見頃(お腹側)・スカート・リブ(フード口・袖口)


<Part3 ハイネックトレーナー>

  見頃(背中側)・見頃(お腹側)・リブ(衿・袖口・裾)


<Part4 くま耳(うさ耳)フードパーカー>
 
  フード(表)・フード(裏)・耳(外側)・耳(内側)・見頃(背中側)・見頃(お腹側)・リブ(フード口・袖口・裾)


③お洋服のサイズ(お洋服の出来上がりサイズ)

   首回り    ㎝ ・ 胴回り    ㎝ ・ 着丈    ㎝ ・ 前丈    ㎝

④送付先(住所、氏名)



型紙から作製する為、お洋服の発送まで2~3週間前後お時間いただきます事、ご了承下さい。
発送は定型外郵便です。

その他、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ下さい。
それでは、ご連絡お待ちしております。

最後に…前回もお知らせしましたが、当選者様より当方へのお返し等は不要ですので、お気になさらないで下さいね。
届いたお洋服を気に入っていただけて、ワンちゃん達に着ていただけたら嬉しいし、それが十分、お返しになりますので。
よろしくお願い致します。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/16 05:45 ] | プレゼント企画 | コメント(32) | トラックバック(0)
抽選準備完了♪
おはようございます。


先日、「6万HITカウプレ」応募者様のお名前確認をお願いしましたが、特にご連絡はありませんでしたので、お名前公表させていただいた27名様で、抽選をさせていただきます。
抽選方法は、前回の「5万HITカウプレ」と同じく、マロンにお願いしようと思い、お名前入りのカップを昨日作りました。


カウプレ抽選準備


小さくて見えづらいですが、応募者様27名のお名前が記入されてます。
抽選は出来たら本日、遅くても明日にはする予定です。
本当はもう少し早く作業を進めたかったのですが、来週入院予定の母が、急に連休明けに入院し、本日手術する事になりました。
病気の悪化では無く、先生の都合が付き、手術日が早まった為、入院日も早まりました。
病気自体も、特に命にかかわるものでもないので、ご心配なさらないで下さいね。
この様な訳で、色々と遅れてしまいました。
楽しみにして下さっている応募者の皆様には申し訳ありませんが、抽選&結果発表まで、もう少しお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/15 03:39 ] | プレゼント企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
「6万HITカウプレ」応募者様のお名前確認です♪
こんばんは~。

鍵コメでのご応募者様で、お名前確認の際のお名前公表不可の方は、いらっしゃらない様なので、全ての応募者様のお名前を公表させていただきます。
抜けて無いとは思うのですが念の為、ご確認お願い致します。


☆応募者様☆

リヨンママ  ぶっちー  colonママ  チョコ・アンのパパとママ  aoringo 

あゆみん  paku mam  カカオママ  Non姉姉  mbd管理人  りりりまま

ごんだいママ  あめとりん*  トイプーラブ  アルママ  ねこうさぎ  kunkun

yopi  さや次郎  ぱすとんまま  塚田  メイゴンサン  苺ママ

プーママン  まろ  メグちゃん  あーさん


上記、27名様より、ご応募いただきました。(敬称は省略させていただきました。)
ありがとうございます。

「応募したのに名前が無いよ~。」って方がいらっしゃいましたら、明日の正午までに、ご連絡をお願いします。


マロン


お写真無しは寂しいので、先日のお散歩の時のマロンさんを。
久しぶりに暖かい日だったので、超ご機嫌。(ちょっと飛行犬っぽい?)
素敵な笑顔を見せてくれました~♡
[2015/10/13 00:04 ] | プレゼント企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
「6万HITカウプレ」応募受付、終了しました♪
こんばんは~。

この度開催しました「6万HITカウプレ」に、沢山の方々よりご応募いただきまして、ありがとうございました。
お祝いのお言葉も多数いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
初めましての方よりも多数ご応募いただけて、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

マロン


抽選の前に、ご応募いただいた皆様のお名前確認を、明後日10/13(火)に、させていただきたいと思います。
鍵コメでご応募下さった皆様、お名前の公表不可でしたら、明日10/12(月)中に、ご連絡をお願い致します。
ご連絡が無い場合は、お名前を公表させていただきます。
よろしくお願い致します。

[2015/10/11 00:10 ] | プレゼント企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
6万HITカウプレサンプル Part1 ②
「6万HITカウプレサンプル Part1」、お色違いのアンティークピンク&ローズ(ドット柄)でも作って見ました。
ちょっと個人的に必要があったので。
こちらです。


6万HITカウプレサンプル Part1 ②-16万HITカウプレサンプル Part1 ②-2


生地 見頃(上)・バルーン(裏) moca mocha  ナチュラルネップ天竺ニット アンティークピンク
    見頃(下)・衿  slow boat ジャズドット ローズ


このコロンとしたフォルム、やっぱり可愛いです。
ちょっとトーンの暗い、このピンク色も好きなんですよね~私。


6万HITカウプレサンプル Part1 ②-3


少し大き目サイズも作って見ました。
左が胴回り35㎝位のマロンサイズで、右が胴回り40㎝位の少し大き目サイズ。
胴回り35㎝の方の着丈が短めな所為もあるけど、胴回り5㎝の差は大きいですね。


6万HITカウプレサンプル Part1 ②-4


ブラウンの方も大き目サイズを作りました。
撮影時のカメラの位置が違うので、サイズが違って見えますが、サイズはピンクの方と一緒です。
左側の小さ目サイズは、最初に作ったサンプルです。


6万HITカウプレサンプル Part1 ②-5


ピンクとブラウン、どちらも可愛いな~♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/09 19:30 ] | プレゼント企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
うさぎさんに変身~♪
こんばんは~。

昨日より開催しております「6万HITカウンタープレゼント企画」に、沢山のご応募をいただきまして、ありがとうございます。
そして、お祝いのコメントもいただきまして、ありがとうございます。
とても嬉しく、一つ一つ大切に読ませていただいております。
集計の妨げになる為、いただいたコメントへのお返事は控えさせていただいておりますので、こちらでお返事に代えさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

「6万HITカウンタープレゼント企画」へのご応募、10/10(土)23:59まで受け付けております。応募受付終了しました。
はじめましての方も大歓迎ですので、プレゼントのお洋服を気に入っていただけましたら、お気軽にご応募して下さいね。
不明な点も、お気軽にお問合せ下さいね。

「6万HITカウンタープレゼント企画」へのご応募はこちら→


デザインサンプルPart2の「うさ耳フードワンピース」を、マロンに試着してもらいました。

うさ耳フードワンピ 試着 ①

まずは、モデルさんをやる気満々な、凛々しいマロンさん。
ちょっと表情が硬いかな?

うさ耳フードワンピ 試着 ②

「フセ」をしてもらって、リラックス~。

うさ耳フードワンピ 試着 ③

ちょっと表情が和らいだかな?

うさ耳フードワンピ 試着 ④

私の好きな見返り&見上げショット。

うさ耳フードワンピ 試着 ⑤

もう少しアップで。
可愛い~♡

うさ耳フードワンピ 試着 ⑥

今度は反対側から。
これまた可愛い~♡

うさ耳フードワンピ 試着 ⑦

少し離れて、オスワリポーズ。
マロンさん、いいですね~。
カメラ目線もバッチリです。

うさ耳フードワンピ 試着 ⑧

最後は、うさぎさんに変身~。
ププッ、マロンさんったら可愛すぎだわ~。


☆ご協力お願い致します☆


2015 「Arch」秋のフリーマーケット


動物保護団体「Arch」さんの、秋のフリーマーケットが開催されます。
れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。」の703△様の方で、フリマ物資、保護犬支援物資(犬猫ウエア、犬猫グッズ、一般フード、療法食、おやつ、サプリ、医薬品、オムツ、ペットシーツ)、預かりスタッフさんの保護犬ケア用品(洗濯用洗剤、掃除用洗剤等)を募集しております。
ご協力いただけることがございましたら是非、お願い致します。
詳しい募集要項等は、703△様のブログ「れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。」で、ご確認お願い致します。

沢山の方にこの活動を知っていただきたいので、情報の拡散も合わせてお願い致します。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/04 23:14 ] | プレゼント企画 | コメント(9) | トラックバック(0)
☆6万HITカウプレ☆これより応募受付開始します♪
おはようございます。

先日、私のブログカウンターが6万に到達しました。
とっても嬉しいです~。
これも、いつもご訪問&応援して下さる皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございます。

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、今回も「カウンタープレゼント企画」を開催致します。
抽選で5名様にオーダーメイドのワンコ服プレゼントさせていただきます。
詳細は下記でお知らせしておりますので、そちらをご覧になって下さいね。
こちらの記事のコメント欄で、ご応募を受け付け致します。
沢山の皆様よりのご応募を、お待ちしております。


☆お洋服のデザイン☆

こちらはデザインのご紹介なので、生地は変更可能です。
下記でご紹介している生地より、お好きな生地をお選びください。


6万HITカウプレ サンプルPart1 ①6万HITカウプレ サンプルPart1 ③

<Part1 バルーンワンピース>


6万HITカウプレサンプル Part2 ②6万HITカウプレサンプル Part2 ④

<Part2 うさ耳フードワンピース>
こちらは、お耳を「くま耳」に変更または、お耳無しにする事が可能です。


6万HITカウプレサンプル Part3 ① 6万HITカウプレサンプル Part3 

<Part3 ハイネックトレーナー>


6万HITカウプレサンプル Part4 ②6万HITカウプレサンプル Part4 ③

<Part4 くま耳フードパーカー>
こちらは、お耳を「うさ耳」に変更または、お耳無しにする事が可能です。


☆生地☆

6万HITカウプレ 生地①

<ジャズドット…ブラウン(左) ローズ(右)>

6万HITカウプレ 生地②

<ノルディックスノー…レッド(左) ターコイズ(中央) ピンク(右)>

6万HITカウプレ 生地③

<スノーキージャガード…ネイビー×生成(左) レッド×生成(右)>

6万HITカウプレ 生地④

<ジャズネップ天竺ニット…ブラウン(左) アンティークピンク(右)>

6万HITカウプレ 生地⑥

<ジャズネップ天竺ニット…グレー(左) バニラ(右)>

6万HITカウプレ 生地⑤

<ジャズネップ天竺ニット…ネイビー(左) レッド(右>)

6万HITカウプレ 生地⑦

<ジャズネップスパンテレコニット…ブラウン(一番上) アンティークピンク(二番目) バニラ(三番目) グレー(四番目)>

6万HITカウプレ 生地⑧

<ジャズネップスパンテレコニット…ネイビー(左) レッド(右)>

6万HITカウプレ 生地⑨

<アラン風ニット…グレー(左) ベージュ(右)>

6万HITカウプレ 生地⑩

<アラン風ニット…ミモザ(左) ブルー(右)>
ノルディックスノーのターコイズと組のみ合わせてどうぞ。

6万HITカウプレ 生地⑪

<アラン風ニット…バーミリオンレッド(左) アッシュレッド(中央) ネイビー(右)>
ノルディックスノーのレッドとの組み合わせにどうぞ。

6万HITカウプレ 生地⑫

<アラン風ニット…フラミンゴ(左) ラズベリーピンク(中央) ブラウン(右>)
ノルディックスノーのピンクとの組み合わせにどうぞ。


☆副資材…ボタン☆(バルーンワンピ用)
 
6万HITカウプレ ボタン

<ナチュラルウッド(左) ココナッツ(中央) フラワー(右)>


☆副資材…モチーフレース☆

6万HITカウプレ モチーフレース

<スノー(上) リボン(左下) ちょうちょ(右下) >


上記よりデザイン&使用する生地をお選びください。
バルーンワンピースをお選びいただいた場合は、ボタンもお選びください。
モチーフレースはお好みでどうぞ。(いずれか一つ。)

お洋服のタイプは、被りタイプ又は前開きタイプ(プラスチックスナップorマジックテープ)をお選びいただけます。

お洋服のサイズ  胴回り:30㎝位~40㎝位まで
            着丈:30㎝位まで

↑お洋服の出来上がりサイズは、上記の範囲内でお願いします。
1~2㎝位、範囲から外れるな~という場合は、コメント欄又はメールフォームよりお問い合わせください。

小型犬のお洋服しか作ったことが無いので、チワワ、ヨーキー、トイプードル等のスタンダードな体系の小型犬用のお洋服のみ、お受け致します。
ミニチュアダックス、フレンチブルドック、パグ等の特殊な体系(胴長、胸板が厚い)のワンちゃんのお洋服は作ったことが無く、自身が無いので申し訳ありませんが、お受けできません。


ご応募いただいた方の中から抽選で5名様に、上記の中からご希望のデザイン&生地&副資材をお選びいただき、ご希望のサイズ(上記の範囲内)で、製作してプレゼントさせていただきます。


応募方法  この記事のコメント欄よりお願いします。
        応募の有無をご記入ください。

抽選前にお名前の確認を、抽選後に当選者の発表をブログ上でさせて頂きますので、お名前を公開されたく無い方は、鍵コメ・匿名での応募でもかまいませんので、その際は公表できる仮のお名前もご記入下さい。

応募締切 2015年10月10日(土)23:59まで。

抽選発表は締切後3~4日以内に、こちらのブログでさせていただきます。

抽選後、当選された方には、お洋服の出来上がりサイズ・ご希望のデザイン&生地&副資材・お名前・ご住所(送り先)をお伺いしてから製作します。
製作~発送までに、2~3週間程度お時間をいただきますので、ご了承ください。

他に何か不明な点がございましたら、お手数ですがコメント欄又はメールフォームより、お問い合わせください。

沢山の方のご応募、お待ちしております。


☆ご協力お願い致します☆


2015 「Arch」秋のフリーマーケット


動物保護団体「Arch」さんの、秋のフリーマーケットが開催されます。
れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。」の703△様の方で、フリマ物資、保護犬支援物資(犬猫ウエア、犬猫グッズ、一般フード、療法食、おやつ、サプリ、医薬品、オムツ、ペットシーツ)、預かりスタッフさんの保護犬ケア用品(洗濯用洗剤、掃除用洗剤等)を募集しております。
ご協力いただけることがございましたら是非、お願い致します。
詳しい募集要項等は、703△様のブログ「れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。」で、ご確認お願い致します。

沢山の方にこの活動を知っていただきたいので、情報の拡散も合わせてお願い致します。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/03 05:45 ] | プレゼント企画 | コメント(28) | トラックバック(0)
「6万HITカウプレ」サンプル☆Part4
「6万HITカウプレ」のサンプル、4着目が完成しました~。
これでラストです。
今回のサンプルの生地も、男の仔向けのお色ので作りました。。

6万HITカウプレサンプル Part4 ①


生地  見頃(背中側)・フード(外側)・くま耳(外側) SMILE スノーキージャガード ネイビー×生成
     見頃(お腹側)・フード(内側) SMILE ジャズネップ天竺 ネイビー
     くま耳(内側)color drop ジャズネップ天竺ニット バニラ
     フード口・袖口・裾リブ ねこの隠れ家 アラン風ニット 杢ベージュ


くま耳フードパーカーです。
生地は雪のモチーフ柄が可愛い、ネイビーのジャガードニットです。


6万HITカウプレサンプル Part4 ②


フードを上げると、こんな感じです。
今回は、くま耳&フード&見頃、全部同じ雪のモチーフ柄にしました。


6万HITカウプレサンプル Part4 ③


お腹側です。
こちらだけ、無地にしてみました。


6万HITカウプレサンプル Part4 ④


フードの内側の生地も、同じく無地です。
くま耳の内側は、雪のモチーフ柄と近いお色のジャガード天竺ニットにしました。
フード口のリブ、先日の「うさ耳フードワンピース」では、ジャズネップスパンテレコニットを使用したのですが、今回はアラン風ニットで。
こちらの方が可愛いかな?
まぁ、こちらはお好みでお選びいただけたらと思います。

とりあえずは、これでサンプルが全て完成~。
夕方、お仕事から帰って来たら、カウプレ開催の準備を進めて行こうと思います。


☆ご協力お願い致します☆


2015 「Arch」秋のフリーマーケット


動物保護団体「Arch」さんの、秋のフリーマーケットが開催されます。
れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。」の703△様の方で、フリマ物資、保護犬支援物資(犬猫ウエア、犬猫グッズ、一般フード、療法食、おやつ、サプリ、医薬品、オムツ、ペットシーツ)、預かりスタッフさんの保護犬ケア用品(洗濯用洗剤、掃除用洗剤等)を募集しております。
ご協力いただけることがございましたら是非、お願い致します。
詳しい募集要項等は、703△様のブログ「れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。」で、ご確認お願い致します。

沢山の方にこの活動を知っていただきたいので、情報の拡散も合わせてお願い致します。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/02 05:45 ] | プレゼント企画 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |