プレゼント企画に初当選しました♪
実は先月、あるブログのプレゼント企画に参加させていただいてたんです。
そのプレゼント企画に何と当選してしまいました~。
って言っても本抽選ではハズレてしまい、「残念賞」なのですけどね(笑)。
でも、今まで参加させていただいたプレゼント企画は、ことごとくハズレだったので、すっごく嬉しい~♪
そして届くまでのお楽しみだった「残念賞」の内容がまた素敵で♡
早速ご紹介させていただきますね。


プレゼント企画に当選しました♪ ①


「残念賞」とは思えないくらい素敵お品物が入ってました♪
超豪華~♡
こちらを送ってくださったのは「おひなさま日記」の ひなのかーたん
ありがとうございます~♪


プレゼント企画に当選しました♪ ②


まずは「おひなさま日記」の主人公、ひなちゃんがパッケージになったキットカット。
コレ、私もマロンさんで作って見たいと思ってたんですよね~。

それにしても、相変わらず可愛いわ~、ひなちゃん♡
キラキラ~なティアラが、すっごくお似合い。
お姫様~って感じです。


プレゼント企画に当選しました♪ ③


こちらはマロンさんのオヤツ。
「お肉ころころ」ってパッケージの後ろに書いてました。
肉肉しい感じのオヤツかしら?
マロンさんが好きそうです。


プレゼント企画に当選しました♪ ④


そしてこの白いのは、レザーの小物入れ。
すっごくお洒落で素敵~。
肉球の模様が可愛いです♡


プレゼント企画に当選しました♪ ⑤


四隅のボタンを留めると小物入れに変身~。
こちらはマロンさんのケージ横の棚に置いて、マロンさんのものをいれようかな。


マロンさんの好きそうなオヤツをいただいたので、早速マロンさんにあげてみました。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑥


封を切ったら、速攻で確認するマロンさん(笑)。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑦


やっぱりマロンさんの好きなオヤツだったらしいです。
お肉のオヤツだしね~。
まだ、何も言ってないのに勝手に「お手」するマロンさん(笑)。
「一刻も早く食べたい」って気持ちが、ヒジョーによく伝わってきます(笑)。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑧


「ヨシ」の合図で、速攻パクつきます。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑨


あっという間に食べ終え、おかわりを要求するマロンさん。
とっても美味しくて気に入った様です。
良かったね~マロンさん。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑩


ひなのかーたん様、素敵なプレゼントを、ありがとうございました。
クジを引いてくれた、ひなちゃんも、ありがとうね~。
プレゼント企画に初めて当選したから、すっごく嬉しかったです♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/22 05:54 ] | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
☆10万HITカウプレ☆(B賞)ご当選者様の発表です♪
こんにちは~。
昨日のA賞のご当選者様発表に続きまして、B賞のご当選者様の発表です。
こちらもマロンさんが抽選してくれてます。
カップの数が少ない抽選に慣れてなくて、ちょっと挙動不審ですが(笑)。


☆B賞(ルタオ ビスキュイ オ フロマージュ 三種類(各10枚入り)セット)の当選者様☆

001_2017030600100488c.jpg


マロンさんがカップの中のオヤツを食べたくてキュンキュン言ったりしてるので、音量にご注意くださいね(笑)。


<一人目の当選者様>

[広告] VPS



<二人目の当選者様>

[広告] VPS



<三人目の当選者様>

[広告] VPS



B賞(ルタオ ビスキュイ オ フロマージュ 三種類(各10枚入り)セット)のご当選者様は以上3名様です。
おめでとうございます。

残念ながら当選されなかった皆様、せっかくご応募下さいましたのに、申し訳ございません。
また「プレゼント企画」を開催した際には、ご参加いただけると嬉しいです。
この度は「10万HITカウプレ」にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。


ご当選された3名様、商品発送先の氏名&ご住所を鍵コメorメールフォームにて、ご連絡お願い致します。
こちらの商品は既にご用意してありますので、発送先のご連絡をいただき次第、発送させていただきます。


最後に…毎回お知らせしておりますが、当選者様より当方へのお返し等は不要ですので、お気になさらないでくださいね。
プレ企画にご参加いただき、楽しんでいただけましたら、それで十分お返しになりますので。
よろしくお願い致します。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/17 12:00 ] | プレゼント企画 | コメント(14) | トラックバック(0)
☆10万HITカウプレ☆(A賞)当選者様の発表です♪
こんばんは~。

「10万HITカウプレ」にご応募いただきました皆様、お名前確認ありがとうございました。
お名前の無い方はいらっしゃらない様でしたので、先日の記事でお名前を公表させていただいた30名様(A賞…25名様、B賞…5名様)で抽選させていただきました。

抽選は全て終わってるのですが、抽選回数がいつもの倍なので、今回はA賞のご当選者のみ発表させていただきますね。
B賞のご当選者様は、明日のお昼頃に発表させていただきますね。

今回の抽選も、もちろんマロンさんにお願いしました。
いつもより抽選回数が多かったけど、頑張ってくれましたよ~。


「10万HITカウプレ」当選者様の発表です♪


うん、頑張ったね。
マロンさん、ありがとう~♪
お疲れ様でした。

では早速、ご当選者様の発表をさせていただきますね。
マロンさんがカップの中のオヤツを食べたくてキュンキュン言ったりしてるので、音量にご注意くださいね(笑)。

☆A賞(サイズオーダーのワンコ服)のご当選者様☆


<一人目の当選者様>

[広告] VPS


<二人目の当選者様>

[広告] VPS


<三人目の当選者様>

[広告] VPS


<四人目の当選者様>

[広告] VPS


<五人目の当選者様>

[広告] VPS


<六人目の当選者様>

[広告] VPS


<七人目の当選者様>

[広告] VPS



A賞(サイズオーダーのワンコ服)のご当選者様は以上7名様です。
おめでとうございます。

残念ながら当選されなかった皆様、せっかくご応募下さいましたのに、申し訳ございません。
また「プレゼント企画」を開催した際には、ご参加いただけると嬉しいです。
この度は「10万HITカウプレ」にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

ご当選された7名様、下記の事項を鍵コメorメールフォームにて、ご連絡お願い致します。
こちらからご確認したい事等がある場合もございますので、ブログでコメント出来ない方、メールフォームを設置していない方、ブログをしていらっしゃらない方は、メールフォームでご連絡いただけると助かります。

お洋服のデザイン・生地・サイズのご連絡は後でも構いませんので、ご当選を確認された旨、一週間以内にご連絡ください。
ご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただき、今回のA賞ご当選者様を除いた18名様で再抽選させていただきます。


デザイン&生地&副資材は、こちらでご確認いただけます→


上記で詳細をご覧になり、お好きなデザインを1着と、使用する生地&副資材等をお選び下さい。


☆パーツ☆(使用する生地を、パーツごとにお知らせください) 

Part1 ダウンベスト

     前見頃(表)・後見頃(表)・前見頃(裏)¥後見頃(裏)
     リブ(首回り・袖ぐり・裾)

Part2 くま耳フードパーカー

     フード(表)・フード(裏)・耳(外側)・耳(内側)
     見頃(背中側)・見頃(お腹側)・リブ(フード口・袖口・裾)

Part3 パフスリーブワンピース

     衿・前見頃・後見頃・袖・スカート&リボン
     リブ(袖口・前裾(被りタイプの場合))
      ※衿用の生地、オーガニックスムースの生成りのみのご紹介ですが、他のお色をご希      望の場合は、お問合せください。

Part4 切替タンクトップ
    
     前見頃・後見頃・リブ(首回り・袖ぐり・裾)
     ※後見頃の脇を切替える場合は、その部分に使用する生地もお知らせください。 

Part5 トレーナー
     
     前見頃・後見頃・リブ(首回り・袖口・裾)
     ※後見頃の脇を切替える場合は、その部分に使用する生地もお知らせください。

Part6 タンクトップワンピース

     前見頃・後見頃・リブ(首回り・袖ぐり・裾)
     ※スカートを二段(パフスリーブワンピース参照)にする場合は、裾リブ無しをお奨めします。
     ※デザインサンプルは前開きですが、被りタイプの場合は前裾はリブ仕様にする予定です。


※デザインサンプルと全く同じでよろしければ、「サンプル通り」とお知らせいただければ大丈夫です。
※くま耳フードパーカー・切替タンクトップ・トレーナーをワンピースに変更の場合はスカートに使用する生地もお知らせください。


☆お洋服のサイズ(お洋服の出来上がりサイズ) ☆

   首回り    ㎝ ・ 胴回り    ㎝ ・ 着丈    ㎝ ・ 前丈    ㎝


※お洋服のサイズが分からない場合はご相談くださいね。
 ワンちゃんのヌードサイズをお知らせいただければ、こちらで調節してお作りさせていただきます。


☆送付先(住所、氏名) ☆



型紙から作製する為、お洋服の発送まで2~3週間前後お時間いただきます事、ご了承下さい。
発送は定型外郵便を予定しております。

その他、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ下さい。
それでは、ご連絡お待ちしております。

最後に…毎回お知らせしておりますが、当選者様より当方へのお返し等は不要ですので、お気になさらないでくださいね。
届いたお洋服を気に入っていただけて、ワンちゃん達に着ていただけたら嬉しいし、それが十分、お返しになりますので。
よろしくお願い致します。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/16 23:59 ] | プレゼント企画 | コメント(24) | トラックバック(0)
10万HITカウプレ☆お名前確認&タンクトップワンピースの試着♪
こんばんは。

「10万HITカウプレ」ご応募者様の中に、お名前(ハンドルネーム)公表不可の方はいらっしゃいませんでしたので、早速お名前確認をさせていただきますね。


☆A賞 サイズオーダーのワンコ服☆

マロ太   NON姉姉   ゆう①   ごんだいママ   mbd管理人   

クルーズママ   アルママ   ぷーぺ   ゆう②   kaitoまま   あゆみん

アンジュまま   あめとりん*   苺ママ   acco   カカオママ   サン   

ゆめプチママ   粒主   ペルママ軍曹   ★すももママ★   akko0313

トイプーラブ   桃ママ   ショコラmama   

A賞にご応募いただきました ゆう様、同じハンドルネームの方がいらっしゃいましたので、ゆう①、ゆう②とさせていただいてます。
ゆう①の方はブログのURLをリンクしてご応募してくださった方です。
念の為、ゆう①の方へは後程ブログに、ご連絡させていただきますね。


☆B賞 ルタオ ビスキュイ オ フロマージュ 三種類(各10枚入り)セット

キャンディまま   きらきら屋   sibaneko   マーチン   atsu   


十分確認しておりますが、お名前が漏れている場合もありますので、ご確認お願いします。
お名前が無い場合は、お手数ですが、3/15(水)までにご連絡お願い致します。


なかなか機会が無くて遅くなりましたが、先週末、マロンさんにタンクトップワンピースの試着をしてもらいました。

タンクトップワンピースの試着 ①


フセちゃってて分かり辛いけど、何だか良さそう。


タンクトップワンピースの試着 ②


着丈も丁度良さそうですね。
ユーズドデニムっぽいスカートが、ちょっとカッコイイ感じです。


タンクトップワンピースの試着 ③


マロンさんお得意の、振り向きポーズ。
すっごく似合ってて可愛いよ~♡


タンクトップワンピースの試着 ④


可愛いキリンちゃんのお洋服、マロンさんも気に入った様です。
やっぱりマロンさん、黄色が似合うな~。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/13 23:30 ] | プレゼント企画 | コメント(15) | トラックバック(0)
パフスリーブワンピースの試着です♪
只今開催中の「10万HITカウプレ」に、沢山の皆様よりご応募いただきまして、ありがとうございます。
お祝いのお言葉も、ありがとうございます♪
とても嬉しく、大切に読ませていただいております。
一つ一つにお返事出来ないので、申し訳ありませんが、こちらでお返事に代えさせてただきます。

「10万HITカウプレ」の応募受付、本日の23:59までとなっております。
時間を過ぎてのご応募は無効とさせていただきますので、ご応募をご検討されてる方は、お早めにお願い致します。

ご応募締切後にも再度お知らせいたしますが、ご応募締切の翌日くらいから、応募者様のお名前確認をさせていただきます。
鍵コメでご応募された方の中で、お名前(ハンドルネーム)公表不可の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。


サンプルで作りました Part3 パフスリーブワンピースの試着をマロンさんにしてもらいましたので、ご紹介させていただきますね。
先日トリミングに行った際、併設されているペットショップ内の試着コーナーで、こっそりスペースをお借りして撮影してきました。
三面が鏡だったので、色んな角度から試着したお洋服の感じが見れて、とても良かったです。
色んなワンコさんの匂いがするので、マロンさんはちょっと落ち着かないみたいでしたけど(笑)。


パフスリーブワンピースの試着 ①


ウフフ~、似合ってて、とっても可愛いですよ~♡
やっぱり新しいお洋服の試着は、トリミング後が良いですね。


パフスリーブワンピースの試着 ②


横から見た感じも、良いですよ~。
小ぶりなパフスリーブが、すっごく可愛い♡
グレー×ピンクの組み合わせも、いい感じだね。


パフスリーブワンピースの試着 ③


本当は四本足で立ってもらったり、真後ろの撮影もしたい所なのですが、知らない人&ワンコがいるこの場所では、これが限界。
続きは、お家に帰ってからかな。


パフスリーブワンピースの試着 ④


お家に帰って来て、落ち着いた頃に撮影再開したのですが…。
この日はマロンさん疲れ切ってる様子だったので、撮影はこれで終了しました。
一応、真後ろからの撮影&振り向きポーズだったのですが、スカートの裾がめくれてるし、マロンさんのお顔もやつれてて、残念な感じ。
今回も、あんまり参考にならないかもですが、前半のお写真で何となく雰囲気が伝わればと思います。

後一着、マロンさんに試着してもらう為に作った Part6 タンクトップワンピースを、週明けにでも、ご紹介させていただきますね。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/11 05:45 ] | プレゼント企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
ダウンベストの試着です♪
只今開催中の「10万HITカウプレ」に、沢山の皆様よりご応募いただきまして、ありがとうございます。
思っていた以上に沢山の皆様にご応募していただけて、とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます。
抽選、楽しみにしていてくださいね。

応募締切は3/11(土)23:59までとなっておりますので、ご応募を検討されている方はお早めに~。


サンプルで作ったお洋服の、Part1 ダウンベストをマロンさんに試着してもらいました。


ダウンベストの試着 ①


ヒーター前で撮影したのですが、ヤル気無しなお顔~。
寒くて、それどころじゃないみたい(笑)。


ダウンベストの試着 ②


どっかりフセしちゃって、全く立つ気もオスワリする気も無さそうなので、仕方なく後ろから撮影。
ヤル気無しだったクセに、振り向いて、しっかりカメラ目線のマロンさん。
可愛い~♡

可愛いけど、これだけじゃ全然参考にならない…。
なので、翌日はコレを着てお散歩に行ってきました。


ダウンベストの試着 ③


この日は2/19(日)、結構な極寒でした。
お外に出た途端、凍りつくマロンさん(笑)。


ダウンベストの試着 ④



それでも、お散歩大好きなので、頑張って歩き始めました。


ダウンベストの試着 ⑤


マロンさんの真上から撮影してみました。
着丈も丁度いいし、サイズもピッタリです。


ダウンベストの試着 ⑥


袖ぐりも広めなので、歩きかたもスムーズで良いですね~。
あんまり参考にならなかったけど、こんな感じです。


ダウンベスト、寒い時のお散歩にはピッタリです。
って、もう暖かくなって来ちゃってますよね~、南の地域は(笑)。
やっぱり、ちょっと遅かったな~。
お届けする頃に着れるの、北海道くらいですよね~(笑)。
今度はもっと丁度良い季節のカウプレに登場させますね。


ダウンベストの試着 ⑦


寒い中、頑張って歩いてたマロンさんですが、そろそろ限界が…。
お目目が「そろそろ帰らない?」って言ってます(笑)。
凄く寒いし、マロンさんが風邪引いたら困るので、お家に帰る事にしました。


ダウンベストの試着 ⑧


車に戻ると、早速マロンさんのご褒美の催促が…。
寒いとエネルギー使うしね。
ちゃんと、持ってきてますよ~。
車の中で、ちょっとだけオヤツを食べて、お家に帰りました。

次はパフスリーブワンピースの試着の様子を、ご紹介しますね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/10 07:24 ] | プレゼント企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆10万HITカウプレ☆応募受付開始します♪
こんばんは~。

先日、私のブログカウンターが、ついに10万に到達しました~。
ちょっと過ぎちゃってますけどね(笑)。
こんなに早く10万カウントに到達したのも、いつもご訪問してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

当初の予定より一週間程遅れてしまいましたが、今回も、いつもご訪問してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、「カウンタープレゼント企画」を開催致します。
今回は記念すべき10万カウントという事で、いつものサイズオーダーのワンコ服以外のプレゼントも少しですが、ご用意させていただきました。
詳細は下記でお知らせしておりますので、そちらをご覧になって下さいね。
こちらの記事のコメント欄で、ご応募を受け付け致します。
沢山の皆様よりのご応募を、お待ちしております。


A賞  サイズオーダーのワンコ服  7名

B賞  ルタオ ビスキュイ オ フロマージュ 三種類(各10枚入り)セット  3名


001_2017030600100488c.jpg


上記より、いづれかお一つをお選びください。
A賞のサイズオーダーのワンコ服のデザイン&生地は下記をご覧になってくださいね。


☆お洋服のデザイン☆

こちらはデザインのご紹介なので、生地は変更可能です。
下記でご紹介している生地より、お好きな生地をお選びいただけます。


10万HITカウプレ☆サンプル Part1 ①-110万HITカウプレ☆サンプル Part1 ①-2

10万HITカウプレ☆サンプル Part1 ②-110万HITカウプレ☆サンプル Part1 ②-2

<Part1  ダウンベスト>  


10万HITカウプレ☆サンプル Part2 ①10万HITカウプレ☆サンプル Part2 ②

<Part2  くま耳フードパーカー>(ワンピースに変更可)


10万HITカウプレ☆サンプル Part3 ①10万HITカウプレ☆サンプル Part3 ②

<Part3  パフスリーブワンピース


10万HITカウプレ☆サンプル Part4 ①10万HITカウプレ☆サンプル Part4 ②

<Part4  切替タンクトップ>(脇切替無し・ワンピースに変更可)


10万HITカウプレ☆サンプル Part5 ①10万HITカウプレ☆サンプル Part5 ②

<Part5  トレーナー>(脇切替・ワンピースに変更可)


10万HITカウプレ☆サンプル Part6 ①10万HITカウプレ☆サンプル Part6 ②

<Part6  タンクトップワンピース


☆生地☆

キルトニット リボン&バタフライ

<キルトニット リボン&バタフライ…ブラック(上段)・キミドリ(下段左)・アザリアピンク(下段右)>


キルトニット AMERICAN★GRAFFTY 

<キルトニット AMERICAN★GRAFFTY…ブルー(左)・オレンジ(右)>

40/10裏毛 マカロンドット

40/10裏毛 マカロンドット…ピスタチオ(上段左)・レトロブルー(上段右)・モーヴピンク(下段左)・ミモザ(下段中央)・グレー(下段右)  >

40/20ミニ裏毛 sneaker

<40/20ミニ裏毛 sneaker…ネイビー(左)・ブルー(右)>

40/ポンチ denim fan


<40/ポンチ denim fan…ネイビー(左)・オールド(右)>

粗挽mix杢裏毛ボーダー ベージュ杢×オフ キリン柄 

<粗挽mix杢裏毛ボーダー キリン柄…ベージュ杢×オフ>

粗挽杢裏毛 無地 ベージュ杢

<粗挽杢裏毛 無地…ベージュ杢>

マルチスラブ天竺

<マルチスラブ天竺ニット…ピスタチオ(左)・ローズ(右)>

スラブ天竺ニット

<スラブ天竺ニット…アッシュネイビー(上段左)・スモークブルー(上段右)・ストロベリーピンク(下段左)・パンプキン(下段中央)・アプリコットピンク(下段右)

天竺ニット

<天竺ニット…ブラック>

メルトンフリース 生成り
メルトンフリース グレージュ

<メルトンフリース…生成り(上)・グレージュ(下)>

7万HITカウプレ 生地⑩-1

<アラン風ニット…ベージュ(左) クリーム(中央) 生成り(右)>

7万HITカウプレ 生地⑩-2

<アラン風ニット…チェリーレッド(左) ラズベリーピンク(中央左) フラミンゴ(中央右) 苺ミルク(右)>

7万HITカウプレ 生地⑩-3

<アラン風ニット…ピスタチオ(左) ネイビー(中央) ブルー(右)>

7万HITカウプレ 生地⑩-4

<アラン風ニット…アッシュレッド(左) バーミリオンレッド(中央) ミモザ(右)>

7万HITカウプレ 生地⑩-5

<アラン風ニット…ブラウン(左) カーキ(中央) グレー(右)>

9万HITカウプレ☆生地⑧

<アラン風ニット…パープル>

アラン風ニット ①

<アラン風ニット… ネイビー(左)・ピスタチオ(中央)・ブラウン>

アラン風ニット ②

<アラン風ニット… ストロベリーピンク(左)・パンプキン(中央)・キャロット>

9万HITカウプレ☆生地⑨-1

<slow boatオリジナル アラン風ニット…ブラック・カーキ・グレージュ・生成り>(左から)

9万HITカウプレ☆生地⑨-2

<slow boatオリジナル アラン風ニット…ミッドナイト・レトロブルー・アリスブルー・フォリッジ>(左から)

9万HITカウプレ☆生地⑨-3

<slow boatオリジナル アラン風ニット…バーミリオンレッド・ダークオレンジ・ミモザ>(左から)

9万HITカウプレ☆生地⑨-4

<slow boatオリジナル アラン風ニット…オールドピンク・ピーチ・アイスラベンダー>(左から)

slow boatオリジナル アラン風ニット モーヴピンク

<slow boatオリジナル アラン風ニット…モーヴピンク>

slow boatオリジナル アラン風ニット 

<slow boatオリジナル アラン風ニット…ダークネイビー



☆副資材…モチーフレース&アップリケ&ボタン
       (お洋服のワンポイント等に、いづれか一つお選びいただけます。)
 
 6万HITカウプレ モチーフレース
    
<モチーフレース…スノー(上) リボン(左下) ちょうちょ(右下) >

パールブレードリボンモチーフ

<パールブレードリボンモチーフ>

9万HITカウプレ☆副資材 プチリボン

<プチリボン…ホワイト(上段左)・ベージュ(上段中央)・ブラウン(上段右)・濃ピンク(下段左)・サーモンピンク(下段中央)・薄ピンク(下段右)>

9万HITカウプレ☆副資材 ボタン
      
<ボタン…キラキラハートボタン(上段左)・キラキラ丸ボタン(上段右)
       ウッドお花ボタン・ウッド丸ボタン・ココナッツボタン・ステッチボタン(下段・左から)>

バネホック


<バネホック…肉球(左)・ローズ(右)>

上記よりお洋服のデザイン&使用する生地&副資材をお選びください。
生地はパーツごとにお選びいただけます。


お洋服のタイプは、被りタイプ又は前開きタイプ(プラスチックスナップorマジックテープ)をお選びいただけます。

お洋服のサイズ  胴回り:30㎝位~43㎝位まで
            着丈:32㎝位まで

↑お洋服の出来上がりサイズは、上記の範囲内でお願いします。
1~2㎝位、範囲から外れるな~という場合は、コメント欄又はメールフォームよりお問い合わせください。

小型犬のお洋服しか作ったことが無いので、チワワ、ヨーキー、トイプードル等のスタンダードな体系の小型犬用のお洋服のみ、お受け致します。
ミニチュアダックス、フレンチブルドック、パグ等の特殊な体系(胴長、胸板が厚い)のワンちゃんのお洋服は作ったことが無く、自身が無いので申し訳ありませんが、お受けできません。


A賞にご応募いただいた方の中から抽選で7名様に、上記の中からご希望のデザイン&生地&副資材をお選びいただき、ご希望のサイズ(上記の範囲内)で、製作してプレゼントさせていただきます。


応募方法  この記事のコメント欄よりお願いします。
        応募の有無をご記入ください。

抽選前にお名前の確認を、抽選後に当選者の発表をブログ上でさせて頂きますので、お名前を公開されたく無い方は、鍵コメ・匿名での応募でもかまいませんので、その際は公表できる仮のお名前もご記入下さい。

応募締切 2017年3月11日(土)23:59まで。

抽選発表は締切後に応募者様のお名前確認し、その2~3日以内に、こちらのブログでさせていただきます。
A賞・B賞共に、当選された方は、2~3日以内に当選確認した旨、ご連絡をお願い致します。(お洋服のデザイン・生地・出来上がりサイズ等のご連絡はその後で構いません。)


抽選後、A賞に当選された方には、お洋服の出来上がりサイズ・ご希望のデザイン&生地&副資材・お名前・ご住所(送り先)をお伺いしてから製作します。
製作~発送までに、2~3週間程度お時間をいただきますので、ご了承ください。

B賞に当選された方につきましては、発送先の氏名・ご住所をご連絡いただいた後、数日中に発送させていただきます。


他に何か不明な点がございましたら、お手数ですがコメント欄又はメールフォームより、お問い合わせください。

沢山の方のご応募、お待ちしております。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/05 23:41 ] | プレゼント企画 | コメント(34) | トラックバック(0)
10万HITカウプレ☆サンプル Part6
10万HITカウプレのデザインサンプル、6種類目~。
一応、これでラストです(笑)。
実は、もう一種類考えてるんですけど、急に思い着いたデザインなので、抽選に間に合うかどうか…。
間に合ったら追加しますね。


とりあえず、先ほど完成しました6種類目のデザイン&生地をご紹介します。


10万HITカウプレ☆サンプル Part6 ①


生地  前見頃  puriri 粗挽杢裏毛 ベージュ杢 無地
     後見頃  ベーシックプラス 粗挽mix杢裏毛ボーダー ベージュ杢×オフ キリン柄 
     スカート  slow boat  40/ポンチ denim fan  オールド
     袖ぐり   SMILE  縄編みアランシャーリングニット/パンプキン


タンクトップワンピース。
ショート丈のタンクトップにスカートをつけただけの、まぁ、ありがちなシンプルなデザインです(笑)。
その代りと言ってはなんですが、可愛らしい生地で作りましたよ~。


10万HITカウプレ☆サンプル Part6 ②


ベージュ杢×生成りのナチュラルなボーダーに、キリンちゃんがプリントされてて、すっごく可愛いです♡


10万HITカウプレ☆サンプル Part6 ③


お腹側です。
前見頃はベージュ杢の無地にしました。

後見頃と同じボーダーのキリンちゃんだと、ちょっと柄がうるさい感じかな~と思って。
私的には、これで良かったです。

スカートは、前回のトレーナーのお袖に使用してた生地です。
スムースよりも少しハリのあるポンチ。
シッカリとした生地なので、スカートにしても仕立て甲斐があります。
ステッチしても、生地の伸びが殆どありませんしね。
スムースは気をつけないと、伸び伸びになっちゃうので、要注意です。

リブにはアランニットのパンプキン。
若干オレンジがかったようにも見える、可愛いイエロー。
くま耳フードパーカーのフード&くま耳の内側に使用した天竺ニットと、同じお色です。
素材が違うので、ちょっと違って見えますけどね。
それもあって、くま耳フードパーカーの時のリブは、ミモザにしました。
並べてみると、あわない気がしたんです~。

スカート二段にする場合は、見頃の裾リブ無しがオススメです。
スカートのバランス悪くなるので。

こちらはマロンさん用に前開き&マジックテープで作ってます。
後日、モデルさんしてもらったら、UPしますね。
ウフフ~、マロンさんに似合いそうだわ~♡


こんな感じで、デザインサンプルは以上6点。
サンプル作ってませんが、ダウンジャケット、くま耳フードパーカー、タンクトップ、トレーナーは、ワンピースに変更も可能です。

これから色々準備して、今日の夜にはカウプレ開催したいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/05 10:18 ] | プレゼント企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
10万HITカウプレ☆サンプル Part5
10万HITカウプレのデザインサンプル、5種類目です。
昨日ご紹介した、タンクトップの生地とお色違いで作りました。
こちらのお色も素敵ですよ。


10万HITカウプレ☆サンプル Part5 ①


生地  前見頃・後見頃  puriri 40/20ミニ裏毛 sneaker  ブルー
     袖  slow boat 40/ポンチ denim fan  オールド
     首回り・袖口・裾  slow boat アラン風ニット(slow boatオリジナル)/ミッドナイト


普通のお袖のトレーナーです。
生地のお色は、全て昨日の生地よりも明るめのお色になります。


10万HITカウプレ☆サンプル Part5 ②


お腹側です。
いつもラグラン袖ばかりなので、普通のお袖にしてみました。


10万HITカウプレ☆サンプル Part5 ③


お袖の生地は見頃と違うものにしました。
昨日のタンクトップの脇の切替が、良い感じだったので。


10万HITカウプレ☆サンプル Part5 ④



今回作ったトーレナー&昨日のタンクトップを並べてみました。
お色の違いが分かりやすいかな~と思って。
左がタンクトップ、右がトレーナー。
どちらも良いお色だし、カッコイイです。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/04 05:45 ] | プレゼント企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
10万HITカウプレ☆サンプル Part4
10万HITカウプレのデザインサンプル、4種類目が完成しました。
シンプルなタンクトップですが、見えない所が、ちょっとお洒落。
男の仔向けのカッコイイ生地、二種類を組み合わせてみました。
なかなか良い感じに仕上がったと思います。


10万HITカウプレ☆サンプル Part4 ①


生地  前見頃・後見頃  puriri 40/20ミニ裏毛 sneaker
     後見頃(脇切替)  slow boat 40/ポンチ denim fan 【ネイビー】
     首回り・袖ぐり・裾  slow boat アラン風ニット(slow boatオリジナル)/ダークネイビー


生成り地のミニ裏毛に、濃淡様々のスニーカーがいっぱいプリントされたカッコイイ生地です。
春のお出かけに良いかな~と。
ネイビー系でまとまっててダークな感じも少しありますが、生地の地のお色が生成りなので。


10万HITカウプレ☆サンプル Part4 ②


後見頃(背中側)の生地の前見頃と接続部分、他の生地と切替えてます。
見えないお洒落~みたいな(笑)。


10万HITカウプレ☆サンプル Part4 ③


切替えに使用してる生地は、デニム風のプリントがされていて、とってもカッコイイんですよ~。
女の仔のお洋服に使用する時は、スカートにすると良いかな。

この切替部分はアラン風ニット等にしても良さそうですね。
リブに使用してるアラン風ニット、今回ネイビーにしましたが、生成りも合いそうですね。


今回使用した二種類の生地、どちらも二色展開でもう少し明るめカラーのものもあります。
そちらで作ってる別デザインも、もう少しで完成しますので、後程ご紹介させていただきますね。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/03 09:00 ] | プレゼント企画 | コメント(1) | トラックバック(0)
10万HITカウプレ☆サンプル Part3
今日から3月ですね~。
本当は2月中にカウプレ始めたかったけど、後少しかかりそう。
お待ちいただいてる皆様、もう少しお待ちくださいね~。

三着目のデザインが完成しました。
今回はワンピース。
可愛いですよ~♡


10万HITカウプレ☆サンプル Part3 ①


生地  前見頃・後見頃  slow boat 40/10裏毛 マカロンドット グレー
     スカート・リボン  SMILE スラブ天竺 ストロベリー
     衿  slow boatオーガニックスムース40 生成り  
     袖ぐり SMILE  縄編みアランシャーリングニット/ストロベリー


丸衿が可愛い、パフスリーブワンピースです。
後ろからは、お袖が隠れて見えませんが(笑)。


10万HITカウプレ☆サンプル Part3 ③


お腹側から見たら、分かるかな~。
短めの、ぷっくりとした可愛いお袖が付いてます。
マロンさん用に前開き・マジックテープタイプで作りました。
前裾部分をもう少しシェイプして、お腹にフィットする様にしようと思ってたのに忘れてしまいました。
型紙、直して置かなきゃ。
被りタイプでお作りする場合は、前裾部分にアラン風ニットを使用します。


10万HITカウプレ☆サンプル Part3 ②


スカートはローウエストの二段スカート。
腰の部分にはスカートと同じ生地で作ったリボンを付けました。
見頃の生地はボーイッシュな感じですが、スカート&リボンで女の仔っぽくなりましたね。
土曜日はマロンさんのトリミングなので、その後にでもモデルさんしてもらおうと思います。

そう言えば、ダウンの試着したのをまだ、ご紹介してませんでしたね。
ちょっとサンプル作りに追われてるので、カウプレ開催後にご紹介させていただこうと思います。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/01 01:42 ] | プレゼント企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |