オーダーのお洋服☆4月 Part1
引き続き、マロンさんの13歳のお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
とても嬉しく、一つ一つ大切に読ませていただいております。
相変わらずお返事が遅れまくりで、申し訳ありません。
必ずお返事させていただきますので、もう少しお待ちください。


4月にオーダーいただきましたお洋服、一着目&二着目が完成しました。
とっても小さくて可愛い、スムチーの男の仔のお洋服。
二着オーダーいただきました。


オーダーのお洋服☆1月 Part1 ①


生地  前見頃・後見頃  slow boat 40/10裏毛 マカロンドット ミモザ
     フード(外側)・くま耳(外側)  slow boat 40/10裏毛 マカロンドット ミモザ
     フード(内側)・くま耳(内側)  SMILE スラブ天竺 パンプキン
     フード口・袖ぐり・裾  slow boat  アラン風ニット ミモザ

オーダーのお洋服☆1月 Part1 ②


一着目はサンプルと同じ、マカロンドット・ミモザの、くま耳フードパーカー。
やっぱり、ミモザカラー可愛い♡
とっても小さなサイズなのですが、何とか後ろ見頃にロゴが入ったので良かったです。
何もないと寂しいですからね~。


オーダーのお洋服☆1月 Part1 ③


生地  前見頃  puriri 粗挽杢裏毛 ベージュ杢 無地
     後見頃  ベーシックプラス 粗挽mix杢裏毛ボーダー ベージュ杢×オフ キリン柄 
     後見頃(脇切替)・袖ぐり   SMILE  縄編みアランシャーリングニット/パンプキン


オーダーのお洋服☆1月 Part1 ④


二着目はキリン柄の杢裏毛ボーダーで、切替タンクトップ。
こちらは脇の切替&首・袖ぐり・裾をアランニットのパンプキンで。
キリンちゃんのイエローに近い明るいお色なので、相性ピッタリ。
とっても可愛く、元気な感じに仕上がりました。


こちらは昨日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ち下さいね。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/02 06:00 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |