「8万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part5
こんにちは♪

タイトルを見て「あれ?」って思った方、多いのではないかな~と思います。
だって、先日「10万HITカウプレ」を開催してましたしね。
実は諸事情がありまして、「8万HITカウプレ」のご当選者様5名様の内、1名様へのプレゼントがまだだったのです。
あれから一年近くも経ってしまいましたが、やっとプレゼントさせていただける機会に恵まれました。
それで先日、デザイン&生地のご希望をお伺いして、お洋服をお作りさせていただきました。
それが、こちらのお洋服です。


「8万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part5 ①


生地 見頃(背中側・お腹側) slow boat ソルメッシュ アイスラベンダー
    セーラーカラー slow boat オーガニックスムース40 生成り


今の時期にピッタリな、ソルメッシュのセーラーカラーワンピース。
ソルメッシュは穴あき模様になってるので通気性がありますし、見た目も涼しそうです。

モチーフレースは、おまかせとの事でしたので、私の好みでリボンにしました。
何とな~く、セーラーカラーのお洋服にはリボンが合う気がして。


「8万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part5 ②


お腹側です。
前開きタイプをご希望でしたので、プラスチックスナップにしました。
お色は袖ぐりのパイピングのお色に合わせて、白にしました。
涼しげで素敵な感じに仕上がりました。
気に入っていただけると、良いな~♪


こちらは本日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/03 16:48 ] | プレゼント企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |