オーダーのお洋服☆4月 Part2
4月にオーダーいただきましたお洋服、三着目&四着目が完成しました。
こちらは、とってもカッコイイ、トイプーの男の仔のお洋服です。
今回も二着オーダーいただきました。


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ①


生地  前・後見頃(表) puriri キルトニット リボン&バタフライ/ブラック
     前・後見頃(裏) SMILE メルトンフリース グレージュ
     首回り・袖ぐり・裾  slow boat アラン風ニット(slow boatオリジナル)/ブラック


一着目はダウンベスト。
リボン&バタフライキルトニットのブラックで。
よ~く見ると可愛い柄ですが、シックなブラック系カラーなので、カッコよく仕上がりました。


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ②


お腹側です。
可愛くもカッコ良くもあるので、男女どちらもOKですね。


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ③


ボタンは肉球~♪
やっぱり可愛い♡


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ④


見頃の裏はメルトンフリースのグレージュです。
リボン&バタフライ・ブラックの地の色に合ってて、とてもいい感じ。
素敵です~。



オーダーのお洋服☆4月 Part2 ⑤


生地  前見頃・後見頃  puriri 40/20ミニ裏毛 sneaker  ブルー
     袖  slow boat 40/ポンチ denim fan  オールド
     首回り・袖口・裾  slow boat アラン風ニット(slow boatオリジナル)/ミッドナイト


二着目はトレーナー。
こちらは「10万HITカウプレ」のサンプルで作ったのと、デザイン&生地共に全く同じのをオーダーしてくださいました。
嬉しい~♪


オーダーのお洋服☆4月 Part2 ⑥


お腹側です。
見頃のスニーカー柄の生地もカッコイイけど、お袖に使用してる生地、本当にカッコ良くて素敵なんですよね~。
時間が出来たら、マロンさんにもこの生地で何か作ってあげたいな。


こちらの二着、本日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。


4月にお洋服をオーダーしてくださいましたゆう様が、ブログでお洋服を紹介してくださいました。
小さくて、と~っても可愛いスムチーの おおちゃんが、素敵にモデルさんをしてくれてます。


更に、先日ご紹介しました「8万HITカウプレ」ご当選されたクルーズママ様も、ブログでお洋服を紹介してくださってます。
こちらも、とっても可愛いグレイスちゃんが、上手にモデルさんしてくれてます。


おおちゃん&グレイスちゃん、どちらもとっても可愛いので、お時間ありましたら是非、ご覧になってみてくださいね。


ゆう様のブログはこちら→ゆう★おおちゃん


クルーズママ様のブログはこちら→シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/08 22:00 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |