オーダーのお洋服☆4月 Part3
4月にオーダーいただきましたお洋服5着目~12着目が完成しました。
今回作ったのは全部で8着。
8犬子さんのお洋服です。
何処のお宅のお洋服なのか、バレバレ~(笑)。


まずは男仔チームの方から。


オーダーのお洋服☆4月 Part3 ①

オーダーのお洋服☆4月 Part3 ②


生地  見頃&袖  maffon リバーシブルジャガードニット アニマルハート柄 ベージュ/生成り
     首回り・袖口・裾  アラン風ニット ミモザ・バーミリオンレッド・ブルー・ベージュ(左から) 



可愛いハートのアニマル柄で、トレーナーをオーダーしていただきました。
お揃いってだけでも可愛いのに、リブに使用しているアラン風ニットのお色が、それぞれの犬子さんで違ってて、それもまた可愛いんですよね~。


続いて女の仔チーム。

オーダーのお洋服☆4月 Part3 ③

オーダーのお洋服☆4月 Part3 ④


生地  見頃&袖  maffon リバーシブルジャガードニット アニマルハート柄 イチゴミルク/シェルピンク
     首回り・袖口・裾  アラン風ニット グレー・ネイビー・フラミンゴ・チェリーレッド(左から) 



女の仔用は見頃&袖の生地のお色を変えて、ピンク系です。
リブに使用しているアラン風ニットのお色は、こちらもそれぞれ違います。


オーダーのお洋服☆4月 Part3 ⑤


8着並べると、こんな感じ。
見頃のアニマル柄はもちろん、リブのお色使いがカラフルで可愛いです♡
何処に居ても、発見出来そう~♪


こちらは本日発送済みです。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。


「オーダーのお洋服☆4月 Part2」でご紹介しました2着のお洋服。
オーダーしてくださいましたカカオママ様が、ブログでご紹介してくださいました。
トイプーのカカオ君が、素敵にモデルさんをしてくれてます。
とっても似合っててカッコイイので、お時間ありましたら是非、ご覧になって見て下さいね。


カカオママ様のブログはこちら→「カカオ&ムムのお気に入り♪


いただいてるコメントへのお返事が遅れてて、大変申し訳ありません。
少しづつですが、お返事させていただきますので、お待ちいただけましたら幸いです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/05/16 22:22 ] | handmade ワンコ服 オーダー | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |