「7万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part1
「7万HITカウプレ」当選者様のお洋服、一着目が完成しました~。
こちらです。


7万HITカウプレ Part1 ①


生地  見頃・袖 mocamocha HAPPY裏毛ニットTOP杢オートミール
     衿・袖口・裾リブ mocamocha アランシャーリングニット フラミンゴ


ラグランタンクトップです。
見頃の生地もリブも、サンプル通り。
マロンさんとお揃いですね。


7万HITカウプレ Part1 ②



ワンポイントには、リボンのモチーフレースを付けました。
可愛い~♡


7万HITカウプレ Part1 ③


お腹側です。
こちらは被りタイプで、お作りしてます。


7万HITカウプレ Part1 ④


いつもは夜の撮影が殆どなので、白熱灯の下での撮影ですが、今回は朝(今日の)に撮影したので、自然光での撮影。
裏毛の裏のカラフルなお色も、リブのお色も、こちらの方が実物に近い感じです。


こちらは、とっても小さくて可愛いチワワちゃんへ。
本日発送しました。
お手元に届くまで、もう少しお待ち下さいね。



7万HITカウプレ Part1 ⑤


同じものが二着…。
実は少し失敗しちゃったので、作り直したんです。(右側が失敗した方です。)


7万HITカウプレ Part1 ⑥




何処を失敗したかというと、前丈です。
型紙、直したつもりでいたけど直してなくて、完成後に採寸したら、2㎝弱ほど短くて…。
(着丈の長さが違って見えますが、こちらは同じです。)


こちらは、フリマに提供させていただこうかな~と思います。
被りタイプだから、マロンさん着れないですしね。
それ以前に、サイズが小さすぎて、頭しか入らない気がしますけど(笑)。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/27 18:34 ] | プレゼント企画 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「7万HITカウプレ」当選者様のお洋服☆Part2 | ホーム | マロンとお散歩☆2/21>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/28 08:00] | | # [ 編集 ]
こんばんは~^^
お祝いのコメント、ありがとうございました~^^♡

ママさんの作られるお洋服、
ふんわかした雰囲気で可愛いです~^^
きっと頂けるママさん、大喜びでしょうね^^♡
[2016/02/28 22:04] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/29 08:07] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/29 20:50] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/03 13:42] | | # [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

今日、大喬ちゃんが着てるの見ましたよ~
とっても似合ってました(*^^*)
このお洋服は、どの子が着るのかとっても楽しみにしてたんです(笑)
袖の色々な色どりがキラキラで
可愛いですね~♪
ピンク大好きなので、女の子って
羨ましいです(*´▽`*)
[2016/03/04 21:23] | URL | カカオママです #6facQlv. [ 編集 ]
ёちょこたんё様

おはようございます。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ブログ記事の2000回UP、本当にスゴイです~。
私も頑張らなくちゃ。
スロー更新なので、すっごく時間がかかりそうですけど(笑)。

お洋服、褒めていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
そうですね、喜んでいただけると、とっても嬉しいです♪
[2016/03/07 06:48] | URL | ちびまろんママ #- [ 編集 ]
カカオママ様

おはようございます。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

見ていただけましたか~。
大喬ちゃん、とっても似合ってて可愛かったですよね~♡
ピンク、超似合います。

こちらの生地は、裏側がカラフルで本当に可愛いんですよね~。
引っかかって糸が出やすいのが難点なのですが、タンクトップのお袖部分に使うくらいなら問題無しです。
リブのお色も色々選べるので、それを考えるのも楽しいですしね。

ピンク、私も大好きです。
なので、マロンさんのお洋服、ピンク系を選びがちで…。
最近は少し気をつけて、他のお色も選ぶようにしてます。


[2016/03/07 07:02] | URL | ちびまろんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadechihuahua.blog.fc2.com/tb.php/755-ff60160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |