☆9万HITカウプレ☆応募受付開始します♪
おはようございます。

先日、私のブログカウンターが9万に到達しました。
毎回の事ながら少し過ぎちゃってますけど(笑)。
毎日ご訪問してくださる皆さまのおかげで、早くも9万カウント到達。
本当に、ありがとうございます。

予定よりも大分遅れちゃいましたが、今回も、いつもご訪問してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、「カウンタープレゼント企画」を開催致します。
抽選で5名様に、オーダーメイドのワンコ服プレゼントさせていただきます。
詳細は下記でお知らせしておりますので、そちらをご覧になって下さいね。
こちらの記事のコメント欄で、ご応募を受け付け致します。
沢山の皆様よりのご応募を、お待ちしております。


☆お洋服のデザイン☆

こちらはデザインのご紹介なので、生地は変更可能です。
下記でご紹介している生地より、お好きな生地をお選びください。

9万HITカウプレ☆サンプル Part1①9万HITカウプレ☆サンプル Part1①

9万HITカウプレ☆サンプル Part1②9万HITカウプレ☆サンプル Part1②

9万HITカウプレ☆サンプル Part1③-19万HITカウプレ☆サンプル Part1③-2

9万HITカウプレ☆サンプル Part1④-19万HITカウプレ☆サンプル Part1④-2


<Part1  バルーンワンピース>  


9万HITカウプレ☆サンプル Part2①9万HITカウプレ☆サンプル Part2①

9万HITカウプレ☆サンプル Part2②


<Part2  ハイネックラグラントレーナー>(ショート衿・ワンピースに変更可)  


9万HITカウプレ☆サンプル Part39万HITカウプレ☆サンプル Part3




<Part3  ハイネックバルーンタンクトップ>(ショート衿に変更可


9万HITカウプレ☆サンプル Part49万HITカウプレ☆サンプル Part4


<Part4  くま耳フードパーカー>(ワンピースに変更可)


☆生地☆


9万HITカウプレ☆生地①

<アニマルハート…生成り×ベージュ(左)・グレーピンク(右)>

9万HITカウプレ☆生地②


<アニマルハート…イチゴミルク×シェルピンク(左)・ブロンズ×ピンク(右)>


9万HITカウプレ☆生地③


<ミディアムドット…イチゴミルク×シェルピンク(左)・ブロンズ×ピンク(右)>

こちらのミディアムドット2色は、アニマルハートのイチゴミルク×シェルピンク・ブロンズ×ピンクと同色です。
バルーンワンピの衿や見頃の切替等に良いかと思います。


9万HITカウプレ☆生地④

<6色ボーダージャガード…ミモザ系(左)・ピンク系(右)>

9万HITカウプレ☆生地⑤

<40/20ミニ裏毛 レオパード…ブルー(左)・ピンク(右)>

9万HITカウプレ☆生地⑥

<30/2度詰め天竺ニット モンスター…チェリー(左)・ミモザ(中央)・パープル(右)

9万HITカウプレ☆生地⑦-1

<リトルブルックナー(スムースニット)…レッド・アーモンドグリーン・オレンジ・パープル・ネイビー>(左から)

9万HITカウプレ☆生地⑦-2

<リトルブルックナー(ポンチニット)…レッド(左)・アーモンドグリーン(中央)・ネイビー(右)

9万HITカウプレ☆生地⑦-3

<リトルブルックナー(ポンチニット)…ピンク>

リトルブルックナー(スムースニット・ポンチニット)は今回、くま耳フードパーカーのフード裏&くま耳の内側に使用しました。

9万HITカウプレ☆生地⑩

<アンティークフリル…スモークピンク(左)、コークブラウン(右)>

9万HITカウプレ☆生地⑪-1

<デニムニット(ネイビー)…無地(左)、小花(中央)、イチゴ(右)>

9万HITカウプレ☆生地⑪-2

<デニムニット(ブラウン)…無地(左)、イチゴ(右)>

7万HITカウプレ 生地⑩-1

<アラン風ニット…ベージュ(左) クリーム(中央) 生成り(右)>

7万HITカウプレ 生地⑩-2

<アラン風ニット…チェリーレッド(左) ラズベリーピンク(中央左) フラミンゴ(中央右) 苺ミルク(右)>

7万HITカウプレ 生地⑩-3

<アラン風ニット…ピスタチオ(左) ネイビー(中央) ブルー(右)>

7万HITカウプレ 生地⑩-4

<アラン風ニット…アッシュレッド(左) バーミリオンレッド(中央) ミモザ(右)>

7万HITカウプレ 生地⑩-5

<アラン風ニット…ブラウン(左) カーキ(中央) グレー(右)>

9万HITカウプレ☆生地⑧

<アラン風ニット…パープル>

こちらのアラン風ニットは、いつものアラン風ニットです。


9万HITカウプレ☆生地⑨-1

<slow boatオリジナル アラン風ニット…ブラック・カーキ・グレージュ・生成り>(左から)

9万HITカウプレ☆生地⑨-2

<slow boatオリジナル アラン風ニット…ミッドナイト・レトロブルー・アリスブルー・フォリッジ>(左から)

9万HITカウプレ☆生地⑨-3

<slow boatオリジナル アラン風ニット…バーミリオンレッド・ダークオレンジ・ミモザ>(左から)

9万HITカウプレ☆生地⑨-4

<slow boatオリジナル アラン風ニット…オールドピンク・ピーチ・アイスラベンダー>(左から)


今回は、いつものアラン風ニットの他に、slow boatオリジナルのアラン風ニット14色が加わるので、お色が豊富です。
ちょっと被ってるお色もありますけど、微妙に違ってます。
お好みでお選びくださいね。


☆副資材…モチーフレース&アップリケ(お洋服のワンポイントに、いづれか一つお選びいただけます。)

6万HITカウプレ モチーフレース

<モチーフレース…スノー(上) リボン(左下) ちょうちょ(右下) >


パールブレードリボンモチーフ

<パールブレードリボンモチーフ>

9万HITカウプレ☆副資材 プチリボン

<プチリボン…ホワイト(上段左)・ベージュ(上段中央)・ブラウン(上段右)・濃ピンク(下段左)・サーモンピンク(下段中央)・薄ピンク(下段右)

9万HITカウプレ☆副資材 ボタン

<ボタン…キラキラハートボタン(上段左)・キラキラ丸ボタン(上段右)
       ウッドお花ボタン・ウッド丸ボタン・ココナッツボタン・ステッチボタン(下段・左から)>


9万HITカウプレ☆副資材 レース①

<レース…スモークピンク(上段左)、スモークラベンダー(上段右)
       生成り、グリーン、ブルー、ひまわり、サーモンピンク(左から)>

9万HITカウプレ☆副資材 レース②

<レース…ブラック、モカ、チョコレート、チェリーピンク(左から)>


上記よりお洋服のデザイン&使用する生地&副資材をお選びください。
生地はパーツごとにお選びいただけます。


お洋服のタイプは、被りタイプ又は前開きタイプ(プラスチックスナップorマジックテープ)をお選びいただけます。

お洋服のサイズ  胴回り:30㎝位~43㎝位まで
            着丈:32㎝位まで

↑お洋服の出来上がりサイズは、上記の範囲内でお願いします。
1~2㎝位、範囲から外れるな~という場合は、コメント欄又はメールフォームよりお問い合わせください。

小型犬のお洋服しか作ったことが無いので、チワワ、ヨーキー、トイプードル等のスタンダードな体系の小型犬用のお洋服のみ、お受け致します。
ミニチュアダックス、フレンチブルドック、パグ等の特殊な体系(胴長、胸板が厚い)のワンちゃんのお洋服は作ったことが無く、自身が無いので申し訳ありませんが、お受けできません。


ご応募いただいた方の中から抽選で5名様に、上記の中からご希望のデザイン&生地&副資材をお選びいただき、ご希望のサイズ(上記の範囲内)で、製作してプレゼントさせていただきます。


応募方法  この記事のコメント欄よりお願いします。
        応募の有無をご記入ください。

抽選前にお名前の確認を、抽選後に当選者の発表をブログ上でさせて頂きますので、お名前を公開されたく無い方は、鍵コメ・匿名での応募でもかまいませんので、その際は公表できる仮のお名前もご記入下さい。

応募締切 2016年10月16日(日)23:59まで。

抽選発表は締切後に応募者様のお名前確認し、その2~3日以内に、こちらのブログでさせていただきます。
当選された方は、2~3日以内に当選確認した旨、ご連絡をお願い致します。(お洋服のデザイン・生地・出来上がりサイズ等のご連絡はその後で構いません。)


抽選後、当選された方には、お洋服の出来上がりサイズ・ご希望のデザイン&生地&副資材・お名前・ご住所(送り先)をお伺いしてから製作します。
製作~発送までに、2~3週間程度お時間をいただきますので、ご了承ください。

他に何か不明な点がございましたら、お手数ですがコメント欄又はメールフォームより、お問い合わせください。

沢山の方のご応募、お待ちしております。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/10 05:20 ] | プレゼント企画 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<9万HITカウプレ☆サンプル Part3-② | ホーム | 9万HITカウプレ☆サンプル Part2-②>>
コメント
9万HITおめでとうございまーす!
いつもママさんお手製の服を着られるマロンさんが羨ましい~(^^)
そんなかわいいマロンさんをこれからも楽しみにしてます!
カウプレ企画、またまた参加させて下さい。
いつかはマロンさんに選んでもらえることを夢見て・・・。
よろしくお願いします(^-^)
[2016/10/10 09:48] | URL | ぷーぺ #- [ 編集 ]
こんにちは♪

改めまして9万HITおめでとうございます~♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
いつも可愛いマロンちゃんの姿に癒されています♪
毎回お散歩でマロンちゃんが着ているお洋服も『今回はどんなお洋服かな♪』って訪問するのが楽しみです☆

今回もプレ企画に応募させていただきます♪
抽選ドキドキしながら楽しみにしておりますのでよろしくお願いします☆
[2016/10/10 12:11] | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
9万HITおめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今回もカウプレ応募させて下さいませ~♪
宜しくお願いしまーす!
[2016/10/10 16:47] | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

9万HITおめでとうございます♪

私が9万HITでとってもビックリしました(笑)
もうプレゼント頂いたのに
またまた図々しくもプレゼント企画に
応募させて頂きます☆

可愛いお洋服楽しみです(*´▽`*)

どうぞよろしくお願いします♪
[2016/10/10 18:04] | URL | カカオママです #6facQlv. [ 編集 ]
9万HITおめでとうございます!
今回もぜひ応募させてください♪
毎回とても可愛いお洋服で、当たったらこのデザインで~と考えながら、マロンちゃんの抽選を楽しみにしています。
当たるといいな(*^-^*)
[2016/10/10 20:38] | URL | あめとりん* #LMs.iqQA [ 編集 ]
9万HITおめでとうございます!

いつもブログを楽しみにいています♡
ちびマロンママさんのお洋服を一番可愛く着こなすのはマロンちゃんですよね(*^^*)
でも、また苺にも着せたいので図々しく応募させて頂きます(笑)

よろしくお願いします!
[2016/10/10 21:20] | URL | 苺ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/10 23:14] | | # [ 編集 ]
9万HITおめでとうございますe-446
今回も可愛らしいお洋服いっぱいですね
これからの季節にピッタリな服ばかり!
是非応募させてくださいm(__)m
宜しくお願いします

[2016/10/11 04:44] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
うわぁい!
アニマル柄があるならば・・・

勿論参加でしょ(b`-ω-´)b

マロンさん、ヨロシコっ☆


9万HITおめでちょっ❤

[2016/10/11 05:14] | URL | mbd管理人 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/11 14:58] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/12 12:36] | | # [ 編集 ]
応募させていただきます。
[2016/10/12 18:17] | URL | サン #- [ 編集 ]
まろんママさん

おめでとうございます。

今回も参加させて下さい。
[2016/10/13 21:59] | URL | ゆめプチママ #- [ 編集 ]
こんにちは〜〜
今回は参加させていただきたいです!!
11月末にrascalと日本へ行く予定をしておりますので、無事に動物検疫等で問題なく無事入国できるか運試しに応募します!!!
 
[2016/10/14 11:30] | URL | sebastian #- [ 編集 ]
9万HITおめでとうございます♡

いつも読み逃げばかりでスミマセン^^;

ぜひプレゼント企画応募させてくださいませ~(*^_^*)
よろしくお願いたします~♡
[2016/10/15 09:59] | URL | kaitoまま #- [ 編集 ]
9万HIT!おめでとうございますー!
プレゼント企画、応募させて頂きます♪(#^0^#)
[2016/10/15 18:16] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/16 20:48] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadechihuahua.blog.fc2.com/tb.php/851-c2a0f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |