プレゼント企画に初当選しました♪
実は先月、あるブログのプレゼント企画に参加させていただいてたんです。
そのプレゼント企画に何と当選してしまいました~。
って言っても本抽選ではハズレてしまい、「残念賞」なのですけどね(笑)。
でも、今まで参加させていただいたプレゼント企画は、ことごとくハズレだったので、すっごく嬉しい~♪
そして届くまでのお楽しみだった「残念賞」の内容がまた素敵で♡
早速ご紹介させていただきますね。


プレゼント企画に当選しました♪ ①


「残念賞」とは思えないくらい素敵お品物が入ってました♪
超豪華~♡
こちらを送ってくださったのは「おひなさま日記」の ひなのかーたん
ありがとうございます~♪


プレゼント企画に当選しました♪ ②


まずは「おひなさま日記」の主人公、ひなちゃんがパッケージになったキットカット。
コレ、私もマロンさんで作って見たいと思ってたんですよね~。

それにしても、相変わらず可愛いわ~、ひなちゃん♡
キラキラ~なティアラが、すっごくお似合い。
お姫様~って感じです。


プレゼント企画に当選しました♪ ③


こちらはマロンさんのオヤツ。
「お肉ころころ」ってパッケージの後ろに書いてました。
肉肉しい感じのオヤツかしら?
マロンさんが好きそうです。


プレゼント企画に当選しました♪ ④


そしてこの白いのは、レザーの小物入れ。
すっごくお洒落で素敵~。
肉球の模様が可愛いです♡


プレゼント企画に当選しました♪ ⑤


四隅のボタンを留めると小物入れに変身~。
こちらはマロンさんのケージ横の棚に置いて、マロンさんのものをいれようかな。


マロンさんの好きそうなオヤツをいただいたので、早速マロンさんにあげてみました。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑥


封を切ったら、速攻で確認するマロンさん(笑)。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑦


やっぱりマロンさんの好きなオヤツだったらしいです。
お肉のオヤツだしね~。
まだ、何も言ってないのに勝手に「お手」するマロンさん(笑)。
「一刻も早く食べたい」って気持ちが、ヒジョーによく伝わってきます(笑)。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑧


「ヨシ」の合図で、速攻パクつきます。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑨


あっという間に食べ終え、おかわりを要求するマロンさん。
とっても美味しくて気に入った様です。
良かったね~マロンさん。


プレゼント企画に当選しました♪ ⑩


ひなのかーたん様、素敵なプレゼントを、ありがとうございました。
クジを引いてくれた、ひなちゃんも、ありがとうね~。
プレゼント企画に初めて当選したから、すっごく嬉しかったです♪



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/22 05:54 ] | 日常 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part1 | ホーム | ☆10万HITカウプレ☆(B賞)ご当選者様の発表です♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/22 07:29] | | # [ 編集 ]
おはようございます♪

プレゼント企画
当選おめでとうございます♡
当選したらテンション上がりますね(笑)

すごく皆さん凝ってらっしゃって
尊敬するばかりです(*^▽^*)

マロンちゃん
ウマウマでちゃんとお手可愛い♡
お肉コロコロ・・・ネーミングも可愛いし
美味しければラッキーなお品に
小物入れも凝ってますね♡
[2017/03/22 07:55] | URL | sibaneko #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/22 08:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/22 11:24] | | # [ 編集 ]
こんにちは♪

まろんママさん、プレゼント企画当選おめでとうございます~♪
私も応募していたのですが、ママさんの当選動画を見て『当たった!!』ってガッツポーズしちゃいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ひなちゃんのキットカット、めちゃめちゃ可愛い~♪
肉球レザーの小物入れも素敵ですね♪
お部屋に置いてあるだけでニヤニヤしちゃいそうです(*´罒`*)ニヒヒ
マロンちゃんもウマウマ良かったね♪
フライングお手が可愛い(o´艸`)ムフフ
[2017/03/22 12:10] | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)

ちびまろんママさん、おめでとうございますi-80
ホント、残念賞とは思えないぐらい素敵なプレゼントですね(*v.v)♪

キットカット、こんな風に出来るんですねi-189
知りませんでした~
私も作ってみたいですi-237

マロンちゃん、凄く美味しかったよ~
って言ってるような可愛いお顔ですねi-228i-178
[2017/03/22 12:18] | URL | エルフィ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/22 22:21] | | # [ 編集 ]
こんばんは~。

そうそう、ママさんも当たってましたよねー!
ウチもひなたんに選んでもらっちゃって
ヤッター!でした~(´∀`*)ウフフ
[2017/03/22 23:52] | URL | ペルママ軍曹 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/23 03:44] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/23 08:15] | | # [ 編集 ]
マロンさん、おやつ気に入ってくれてよかった!
“勝手にお手”が可愛いわ♪

ちびまろんママさん、当選初めて?
かーたんも1度も当たったことがないのよね・・・

残念賞でも喜んでもらえて、プレ企画やってよかったです!

[2017/03/23 12:52] | URL | ひなのかーたん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/27 22:22] | | # [ 編集 ]
sibaneko様

おはようございます。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございます♪
残念賞とはいえ当選するのは初めての事なので、とっても嬉しかったです。
本当に当選したら、テンション上がります♪

色々な方が「プレゼント企画」をされていますが、
抽選の仕方もプレゼントの商品等も、本当に人それぞれで楽しいですね。

「お肉コロコロ」って可愛いですよね。
とても美味しかったらしく、マロンさんすごく喜んでました。
小物入れもとても可愛くて素敵で、本当に嬉しいプレゼントでした。

[2017/04/13 05:01] | URL | ちびまろんママ #- [ 編集 ]
あゆみん様

おはようございます。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございます。
初当選、嬉しいです~♪

そうそう、あゆみん様はシャンプーの方に応募されてましたよね。
高級シャンプー素敵だったのですが、我が家はお家シャンプー出来ないので、
ランチョンマットの方へ応募しました。

ひなちゃんのキットカット、可愛いですよね~。
ティアラをつけてて、本当にお姫様みたいです。

レザーの小物入れ、とても可愛いです。
肉球のワンポイントが良いですよね。

オヤツ、とても良い匂いがするらしく、マロンさんの喰いつきが凄かったです(笑)。
素敵なプレゼントをいただけて、マロンさんも私も、とても嬉しいです♪
[2017/04/13 05:11] | URL | ちびまろんママ #- [ 編集 ]
エルフィ様

おはようございます。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございます。
本当に残念賞とは思えないくらい素敵なお品物ばかりでした。

私は以前、他の方からも貰った事があるので知っていて、
いつかマロンさんのを作りたいな~と思ってました。
本当に可愛いですよね。

マロンさん、このオヤツをとても気に入ったらしく、夢中でした。
すごく美味しかったみたいです。

[2017/04/13 05:18] | URL | ちびまろんママ #- [ 編集 ]
ひなのかーたん様

おはようございます。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

オヤツ、とても美味しかったみたいで、凄い喰いつきでした。
勝手にお手したり、立ち上がって「ちょうだ~い」って催促が本当に凄かったです(笑)。
あっという間に無くなってしまったので、同じものを探して買っちゃいました。

はい、初当選です。
なので、とっても嬉しいです。
素敵なプレゼントを、ありがとうございました♪

[2017/04/13 05:33] | URL | ちびまろんママ #- [ 編集 ]
ペルママ軍曹様

おはようございます。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

そうなんですよ~。
残念賞だったけど、当選しました。
プレ企画で当選するの初めてなので、とっても嬉しいです♪
ペルママ軍曹様は本当選でしたものね。
素晴らしいです。
おめでとうございます♪
私も何時か本当選するといいな~。
[2017/04/27 09:38] | URL | ちびまろんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadechihuahua.blog.fc2.com/tb.php/908-b377eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |