10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part1
うっかりしてたら、前回の更新から一週間も経っちゃいました(笑)。
ブログの更新は滞ってますが、当選者様のお洋服はスローペースではありますが進んでます。
とりあえず一着目が完成しました~。


10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part1 ①


生地   前見頃・後見頃  slow boat 40/10裏毛 マカロンドット ミモザ
      フード(外側)・くま耳(外側)  slow boat 40/10裏毛 マカロンドット ミモザ
      フード(内側)・くま耳(内側)  SMILE スラブ天竺 パンプキン
      フード口・袖ぐり・裾  slow boat  アラン風ニット ミモザ


一着目は、「くま耳フードパーカー」です。
サンプルで作ったのとデザイン・生地共に同じです。
ミモザカラー、可愛いですものね。
私もこのお色が好きなので、サンプル通りのオーダー、嬉しいです♪

実はこの生地で、マロンさんにワンピを作ってるんですよね~。
今は中断してますけど。
完成したら、ご紹介しますね。



今回は生地の裁断の関係で、ロゴが背中の中央に良い感じで入ったんですよね~。
ロゴは生地にランダムに入ってるので、毎回こういう風にはなりませんし、ロゴの位置を指定もできませんので、ご了承ください。


10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part1 ②


お腹側です。
前開き・プラスチックスナップで、お作りしました。

こちらは、とっても可愛いロンチーの男の仔へ。
明日、発送の予定です。
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね~。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/29 21:44 ] | プレゼント企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part2~Part4 | ホーム | プレゼント企画に初当選しました♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/31 08:06] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/01 14:27] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/01 20:13] | | # [ 編集 ]
ちびまろんママさん こんばんは!

エッシャーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました~
マロンさんも指ごといっちゃう方ですか?!w
可愛いお顔がクワっと豹変っ?!( ๑´艸` ๑)



[2017/04/10 21:35] | URL | kenkenkids #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/10 21:41] | | # [ 編集 ]
kenkenkids様

おはようございます。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

いいえ~、この度は本当におめでとうございます。
はい、マロンさんも指ごといっちゃいます(笑)。
ビックリするくらい大口あけて、バクッとしますよ~(笑)。

[2017/04/17 07:01] | URL | ちびまろんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadechihuahua.blog.fc2.com/tb.php/909-1b660d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |