10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part2~Part4
10万HITカウプレ当選者様のお洋服が完成しました。
デザイン・生地共に全く同じものをご希望の方が3名いらっしゃったので、3着同時に仕上げました。


10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part2~4 ①


生地  見頃(表)前・後見頃 puriri キルトニット AMERICAN★GRAFFTY ブルー 
     見頃(裏)後見頃 SMILE メルトンフリース エクリュ
     見頃(裏)前見頃 SMILE スラブ天竺 スモークブルー 
     首回り・袖ぐり・裾  slow boat アラン風ニット(slow boatオリジナル)/レトロブルー



時期的に遅くなっちゃったから、ご希望者はいらっしゃらないかな~と思ってたのですが、ダウンベスト、結構人気ありました。
北海道なら後一ヶ月は着られるんですけど、本州方面は暑いですものね。
でも、ご希望者がいらっしゃって良かったです♪
デザイン&生地もサンプル通りで嬉しい~。


10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part2~4 ②


お写真だと小さくて見えないけど、ボタンもサンプルと同じ肉球のです。
このボタン、やっぱり可愛い~。
マロンさんのも肉球ボタンにしたかったけど、ボタンにしちゃうと着せるの大変ですからね~。
残念…。


こちらの3着、本日発送予定です。
お手元に届くまで、もう少しお待ち下さいね~。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/03 05:14 ] | プレゼント企画 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part5 | ホーム | 10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/04 00:50] | | # [ 編集 ]
人気ありすぎっ(笑)
でも私もダウンベストが欲しかった!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
[2017/04/04 05:40] | URL | mbd管理人 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/05 23:14] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/07 22:49] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/07 23:05] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/07 23:54] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/10 00:42] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/10 08:49] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/10 09:26] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/11 08:06] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/11 11:50] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/11 16:50] | | # [ 編集 ]
mbd管理人様

おはようございます。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

まさかの大人気でした(笑)。
ダウンベスト、フワモコで暖かくて冬には良いですよ。
機会があったら是非(笑)。

[2017/04/13 05:40] | URL | ちびまろんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadechihuahua.blog.fc2.com/tb.php/910-70c891e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |