スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GWのお散歩 Part5
またまた6日ぶりの更新です。
7月からはもう少し更新の頻度を上げる予定だったんですけどね~。

更新してない間もご訪問くださってる皆様、いつもありがとうございます。
そしてこの数日、ご訪問できなくて申し訳ありません。

先日マロンさんが受けたドッグドック(健康診断)の結果が、私的には非常にショックで、ガチへこみ中でした(苦笑)。
元々、くよくよ悩むのは性に合わないし、悩んでも仕方の無い事なので、今は復活してます。
ドッグドックの結果の事はブログに書こうと思ってますが、まだ正式な結果報告書を受け取ってません。
それと、来週CT等の検査を受けるので、その結果が出てからの方が良いと思うので、詳しい事はその結果が分かってから、ご報告させていただきたいと思います。
このCT等の検査を急ぐ為、先に先生から口頭で結果の説明を受けました。

とりあえずマロンさんは、いつも通り食欲旺盛でとっても元気。
お散歩にも行ってます。
今すぐ命に関わる様な病気でも無いので、ご心配無く~。



5月5日(金)は、我が家から車で2~3分の所にある、桜が素敵に咲いてる公園へ。
何故かマロンさんはあまり好きでは無い様なんですけどね。


GWのお散歩 Part5 ①


桜が咲いてる時期しか来ない公園なので、またまた1年ぶりくらいかな。
出だし好調で、意外とスタスタ歩いてくれてますね。


GWのお散歩 Part5 ②


GWのお散歩 Part5 ③


GWのお散歩 Part5 ④


今年も綺麗に咲いてますね~、桜。


GWのお散歩 Part5 ⑤


マロンさんの興味は、専ら木の根元や草むらの様ですけど(笑)。


GWのお散歩 Part5 ⑥


GWのお散歩 Part5 ⑦


お父さんも一緒なので、マロンさん、ご機嫌です♪

GWのお散歩 Part5 ⑧


公園の奥の方でも綺麗に咲いてました。
一番良い時に来たかな♪


GWのお散歩 Part5 ⑨


少し低い位置に咲いてる桜を見つけたので、マロンさんと一緒にパチリ~。
表情がイマイチな気がするけど、まぁ、いっか~(笑)。
何度撮り直してもダメで、これが一番マトモでした(笑)。


GWのお散歩 Part5 ⑩


桜とのコラボ写真はイマイチだったけど、終始ご機嫌でお散歩してくれたので良かったかな。
来年も綺麗な桜、見に来ようね~、マロンさん♡


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/07/15 17:30 ] | お散歩
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。