百合が原公園のチューリップ♪
先日のマロンさんの13回目の「うちの仔記念日」に、お祝いのお言葉をくださいました皆様、そしてドッグドックの記事に温かいお言葉をくださいました皆様、ありがとうございました。
とても嬉しく、とても励まされました。
本当に、本当に、ありがとうございました。


明日、先日の検査結果を聞きにマロンさんと共に朝から病院へ行ってきます。
どの様な結果が出るか、今からドキドキです。
って言うか、ドッグドックの結果を聞いてからドキドキしっぱなしなんですけどね。

色々と副腎腫瘍の事を調べてみたら、良性か悪性かの確率は50:50なのだとか。
大きさが大きさなので、たとえ良性でも何らかの治療は必要なのだと思いますが、悪性よりはずっと良いはず。
なので、良性だと信じて、行って来ます!



百合が原公園のチューリップ♪ ①


5月21日、チューリップを見に、百合が原公園へ行ってきました。


百合が原公園のチューリップ♪ ②


お父さんも一緒のお出かけなので、マロンさんご機嫌です♪


百合が原公園のチューリップ♪ ③


公園内をサクサク歩いて、チューリップコーナーの入り口に着きました。
ここはワンコNGなので、お父さんに抱っこしてもらいます。
突っ張った右の前足が、抵抗してるように見えます(笑)。


百合が原公園のチューリップ♪ ④

百合が原公園のチューリップ♪ ⑤


チューリップ、いっぱい咲いてますね~♪
ムスカリのおかげで、チューリップがより一層綺麗に見えます。


百合が原公園のチューリップ♪ ⑥


ちょっぴり暑かったので、マロンさんのお顔が大変な事に(笑)。


百合が原公園のチューリップ♪ ⑦


「つまんな~い」な感じのお顔。
まだまだ歩きたいのに抱っこされたから、退屈になってきた見たいです(笑)。


百合が原公園のチューリップ♪ ⑧


それじゃあ、サクサクッとチューリップを見て行こうかな。


百合が原公園のチューリップ♪ ⑨


背丈が低くて、花びらもチューリップっぽくないチューリップ。
普段は見る事が無いから、変わったのを見れると嬉しいです。


百合が原公園のチューリップ♪ ⑩


こちらはノーマルな感じだけど、花びらの根元が黄色で変わってます。
「はちみつミルク」って名前のチューリップ。
可愛くて美味しそう~♡


百合が原公園のチューリップ♪ ⑪


濃い目のピンクの花びらに白いふちどり。
可愛い~♡
花びらも開いてて、こちらのチューリップもも変わってます。


百合が原公園のチューリップ♪ ⑫


マロンさんを降ろす事は出来ないので、お父さんに抱っこしてもらったままパチリ~。
お父さんにシッカリ支えられてるので、リラックスした良いお顔が撮れました♪


長くなるので、続きます。



先ほど11万カウントを越えました。
いつも沢山の皆様にご訪問いただき、ありがとうございます。
11万HITカウプレ、開催したいと思っておりますが、マロンさんの検査結果が出るまでは落ち着かなくて…。
明日、検査結果を聞いて落ち着きましたら、引き続きカウプレの準備を進めて行きたいと思います。
楽しみにしてくださっている方がおりましたら、申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/07/28 23:59 ] | お散歩
| ホーム |