百合が原公園のチューリップ♪Part2
少し間が空いてしまいましたが、前々回の続きです。


百合が原公園のチューリップ♪Part2 ①


綺麗なチューリップを堪能し、先に進むと…。


百合が原公園のチューリップ♪Part2 ②


今度は桜が目前に♪


百合が原公園のチューリップ♪Part2 ③


ぽってりとした八重桜が満開でした。
ポンポンみたいで、とっても可愛いかったです♡


百合が原公園のチューリップ♪Part2 ④


更に進むと、今度は白いお花をいっぱいつけた大きな木が。


百合が原公園のチューリップ♪Part2 ⑤


「ひめりんご」の木です。
こちらも白くて可愛いお花が満開で、とっても綺麗~。

チューリップ以外のお花も楽しめて、とても嬉しかったです。


百合が原公園のチューリップ♪Part2 ⑥


ランチは無しでしたが、マロンさんも楽しんでくれたみたいで、とってもご機嫌でした。
大好きなお父さんも一緒のお散歩だったからかな。
マロンさん、今度はランチ付でお散歩に来ようね~(笑)。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/03 22:12 ] | お散歩
| ホーム |